« 高額コトバ2014年10月ベストテン | トップページ | うん、大丈夫。今、ちょっとギョーザ休み。デブになるから。今は毎日、玄米と野菜。でも、焼き肉好き。       (シャーロット・ケイト・フォックスさん)3,143,071円 »

2014年11月 1日 (土)

100人全員に愛されたいと思っていたのが、好きでも嫌いでも100人それぞれの意見を言ってもらえるのがうれしいんだと気付いて、ずいぶん楽になりました。(石原さとみさん) 5,623,101円

女優の向上心。岩手日報『芸能プレミア』で連ドラ『ディア・シスター』をPRしながら女優業について語った。「小中学生のころに見ていたようなラブコメディを今演じられるのはうれしい」そうだ。27歳の今は新入社員も母親役も演じられることを俳優として「楽しい」と実感しているとのこと。自分が小中学生の頃はラブコメよりも赤シリーズだったなあ。

|

« 高額コトバ2014年10月ベストテン | トップページ | うん、大丈夫。今、ちょっとギョーザ休み。デブになるから。今は毎日、玄米と野菜。でも、焼き肉好き。       (シャーロット・ケイト・フォックスさん)3,143,071円 »

コメント

赤いシリーズとは、石井隆原作の「天使のはらわた 赤い教室」などの名美シリーズのことですね。確かにこのシリーズのリメイクを石原さんがやるようになったら俳優として大きな飛躍をすることになりますね。ところで「赤い教室」の監督をした曽根中生さんの自伝が夏に出版されましたが、意図的な事実改竄が目立つ偽書だと関係者から避難囂々です。しかしそれに答える隙もなく曽根さん、逃げるように亡くなってしまいました。

投稿: 極東北校舎塗装組合 | 2014年11月 1日 (土) 07時53分

 庭師さんに「赤」といえばエレジーかと思えば「はらわた」でした。
 昔のガロについて熱く語っていただきたかったんですが...。
 昔のガロの雰囲気とはまったく逆な鈴木あやさん。
 このヘンのギャルと言われるムスメさんたちは大抵「馬鹿」で売ってますが、たまにはこんなルックスで知性を武器にするタレントさんがいればクイズバラエティーなんかで需要がありそうですが...。
 どうです?そんな娘を発掘してアドミクスでプロデュースしてみませんか?
 鈴木さんにおかれましては、塾長の味見後、アドミクスでプロデュースされるチャンスもありますので、いまから知性をみがきつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝技師 | 2014年11月 1日 (土) 21時04分

極東北校舎塗装組合は後者の外壁等にトリック画を描くアーチスト集団です。中くらいの位置に『美術室の腐ったリンゴ』庭師さんがいますが、上は対人折衝、下は周辺住民からのクレーム処理をしているので中堅どころの庭師さんが活躍しています。庭師さんが手がけた校舎はガラスに弾痕のシールがいっぱい貼られます。外壁をよじ登るスパイダーマンとくノ一のラブロマンス『壁際に寝返り打って』が屋上で上映されたりもします。成人指定なので生徒は鑑賞できません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月 2日 (日) 11時39分

寝業師さんはガロ、行けるクチでしたか。ワタクシはガロは読まずに過ごしてしまいました。ビックリハウスを読んでいたから大丈夫だと思っていました。
鈴木あやさんは全く存じ上げないまま昨日まで暮らしてきました。全く知らない世界で実績を築く人はマイナーなのかというとそうではなく、ワタクシが全く知らないこと自体が世間からズレているとも言えるでしょう。
特に否定する要素はないので応援したいと思いつつ鈴木あやさんの課題クリアです。次の課題は『鈴木あ』つながりで鈴木あみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月 2日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60575103

この記事へのトラックバック一覧です: 100人全員に愛されたいと思っていたのが、好きでも嫌いでも100人それぞれの意見を言ってもらえるのがうれしいんだと気付いて、ずいぶん楽になりました。(石原さとみさん) 5,623,101円:

« 高額コトバ2014年10月ベストテン | トップページ | うん、大丈夫。今、ちょっとギョーザ休み。デブになるから。今は毎日、玄米と野菜。でも、焼き肉好き。       (シャーロット・ケイト・フォックスさん)3,143,071円 »