« 先程はどうもです。最多塁打ですが、1位下村18、2位阿部10、3位玉懸9、でした。(下村元嗣選手)10,000円 | トップページ | 大丈夫、阿部チャンには守護神がついているから。ピッチャー大好きオヤジなんだろう。守護神がついているに決まってるでしょう(山崎善晃さん)282円 »

2014年10月16日 (木)

ここに入院してる感じだったんで、寄ってみた。       (宇夫方康夫さん)41,010円

低血圧で目眩する人は高血圧で目眩する人も循環器。ワタシと宇夫方さんは低血圧タイプ。ガタイがでかいとそれだけで勘違いさせるので困る。ワタシは自力で酸素9799パーセント、それでも酸素マスクを着けられてしまう。これはほとんど演出だなと思う。

|

« 先程はどうもです。最多塁打ですが、1位下村18、2位阿部10、3位玉懸9、でした。(下村元嗣選手)10,000円 | トップページ | 大丈夫、阿部チャンには守護神がついているから。ピッチャー大好きオヤジなんだろう。守護神がついているに決まってるでしょう(山崎善晃さん)282円 »

コメント

塾長の潜入捜査もとうに二週間が過ぎ、終了後には詳細なレポートが上梓され、受付嬢や女性医療事務員や女性のケースワーカーや女性のソーシャルワーカーや女性の管理栄養士や購買部の女店員や制服ナースや白衣の女医や出入りの生花店の女店員などの生態が明らかにされる筈ですが、肝心の調査はさておき、取り合えずば拘束生活を心行くまで満喫して下さい。

投稿: 極東北病院格付けディレッタント | 2014年10月16日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60486448

この記事へのトラックバック一覧です: ここに入院してる感じだったんで、寄ってみた。       (宇夫方康夫さん)41,010円:

« 先程はどうもです。最多塁打ですが、1位下村18、2位阿部10、3位玉懸9、でした。(下村元嗣選手)10,000円 | トップページ | 大丈夫、阿部チャンには守護神がついているから。ピッチャー大好きオヤジなんだろう。守護神がついているに決まってるでしょう(山崎善晃さん)282円 »