« 思うんです。自分では悲惨だと感じていても、実は誰の人生も見応えがあるって(木内昇さん)237,391円 | トップページ | そうか、良寛さんは自分が上手い字が書けることを誇示したかったわけじゃない。ただ読みやすさだけを考えた。だから上手くても作為的なところが感じられない。そんな感じでしょうか?(河合克敏先生)87,100円 »

2014年10月19日 (日)

おぅ!生きてらっか?(井戸沢洋選手)93,890円

体育会系の見舞いの挨拶。とは言っても似たようなアクシデントを乗り越えた者同士じゃないと使いづらい。激突関連損傷が中心だったはずなのに50歳位になると内科系での挨拶が混じり出す。今回の入院で今シーズンの草野球は終了。

|

« 思うんです。自分では悲惨だと感じていても、実は誰の人生も見応えがあるって(木内昇さん)237,391円 | トップページ | そうか、良寛さんは自分が上手い字が書けることを誇示したかったわけじゃない。ただ読みやすさだけを考えた。だから上手くても作為的なところが感じられない。そんな感じでしょうか?(河合克敏先生)87,100円 »

コメント

ぼやぼやしている間に女優の倉科カナさんが17歳も年上の俳優の誰それと交際を始めたとか故坂口良子の娘の鳴かず飛ばず娘が芸人の小峠さんに逆告発するなど、どうでもいいおもしろい展開があったり、安藤美姫元選手が略奪愛を報道されたり、様々な出来事が起こっていますが、野球部のマネージャーよりもサッカー部のマネージャーの方にわくわくする昨今、お早い復帰をこころより時々お待ちしております。

投稿: 極東北裸素恥塵芥裏畑看守 | 2014年10月19日 (日) 10時31分

「娘」が重複していたり「告白」が告発になっていたりと、看守さんのコメントは雑すぎます。普段から襟を正して生活していれば、こんな間違いは犯さないはずです。塾長の爪の垢を煎じて飲んでください! そのためにまずは塾長、保健所の許可を取って下さい。

投稿: 阿部塾校閲部 | 2014年10月19日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60507497

この記事へのトラックバック一覧です: おぅ!生きてらっか?(井戸沢洋選手)93,890円:

« 思うんです。自分では悲惨だと感じていても、実は誰の人生も見応えがあるって(木内昇さん)237,391円 | トップページ | そうか、良寛さんは自分が上手い字が書けることを誇示したかったわけじゃない。ただ読みやすさだけを考えた。だから上手くても作為的なところが感じられない。そんな感じでしょうか?(河合克敏先生)87,100円 »