« 大丈夫、阿部チャンには守護神がついているから。ピッチャー大好きオヤジなんだろう。守護神がついているに決まってるでしょう(山崎善晃さん)282円 | トップページ | おぅ!生きてらっか?(井戸沢洋選手)93,890円 »

2014年10月18日 (土)

思うんです。自分では悲惨だと感じていても、実は誰の人生も見応えがあるって(木内昇さん)237,391円

中央公論文芸賞、柴田練三郎賞、親鸞賞の3賞に決まったとして読売新聞「顔」に登場。「見つけてもらえてうれしい。地味な作品でしたから」とのこと。王貞治に憧れ「夢はプロ野球選手」だったのに、女の子だからと地元の少年野球チームには入れてもらえず、就職した出版社でも、求められたのは自分の趣味とは別の「売れっ子」の記事ばかりで、「ほんと、負け人生でした」と言いつつ3ラン本塁打は見事。

|

« 大丈夫、阿部チャンには守護神がついているから。ピッチャー大好きオヤジなんだろう。守護神がついているに決まってるでしょう(山崎善晃さん)282円 | トップページ | おぅ!生きてらっか?(井戸沢洋選手)93,890円 »

コメント

広義の妄想エンターテインメント小説。妄想恋愛、妄想ミステリ、妄想冒険、青春妄想、偽歴史妄想、妄想時代、妄想ファンタジーなど、妄想のジャンルは問いません。400字詰め原稿用紙換算200枚から400枚の長編妄想作品。手書き原稿場合によって可。・A4判に縦書き40字×40行。1枚目に タイトル/著者名/原稿枚数(400字詰め原稿用紙換算枚数) 2枚目に 1200字以内の妄想概略/妄想名(ルビも)/女性の場合は、生年月日/出身地/略歴/現住所/電話番号/メールアドレスを明記してください。原稿には通し番号を入れてください。

投稿: 季刊ブンゲイ伸樹新人賞募集要項制作委員会 | 2014年10月19日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60498309

この記事へのトラックバック一覧です: 思うんです。自分では悲惨だと感じていても、実は誰の人生も見応えがあるって(木内昇さん)237,391円:

« 大丈夫、阿部チャンには守護神がついているから。ピッチャー大好きオヤジなんだろう。守護神がついているに決まってるでしょう(山崎善晃さん)282円 | トップページ | おぅ!生きてらっか?(井戸沢洋選手)93,890円 »