« ここに入院してる感じだったんで、寄ってみた。       (宇夫方康夫さん)41,010円 | トップページ | 思うんです。自分では悲惨だと感じていても、実は誰の人生も見応えがあるって(木内昇さん)237,391円 »

2014年10月17日 (金)

大丈夫、阿部チャンには守護神がついているから。ピッチャー大好きオヤジなんだろう。守護神がついているに決まってるでしょう(山崎善晃さん)282円

オヤジギャグ不発。ワタシには守護神に抑えてもらって勝利投手になった経験が無い。ピッチャーで飲むビールが特に好きなわけでもない。というわけで、残念。

|

« ここに入院してる感じだったんで、寄ってみた。       (宇夫方康夫さん)41,010円 | トップページ | 思うんです。自分では悲惨だと感じていても、実は誰の人生も見応えがあるって(木内昇さん)237,391円 »

コメント

今年の五月に病気して、二ヶ月ほど寝込んで、生まれて初めて雇用保険というのをもらいましたが、元々基本給が低いので、家賃にしかなりませんでした。が、それでも助かりました。病気の症状はなくなったのですが、体調がすっかり変わってしまって、不眠症が復活するは、反射神経はなくなるは、自転車の運転が下手になりよく車に轢かれそうになるは、舌が鈍くなり料理は下手になるは、段取りもわからなくなるし、文字は忘れるは、右耳は聞こえづらくなるは、暗算はまるで出来なくなるは、血圧は高くなるは、行の把握が苦手になったので本が読めなくなるは、妻の暴走が収まらないはと、散々な有様ですが、阿部塾で開発した様々な物品が売れてくれれば、経済的にはなんとか潤うと思っています。

投稿: 極東北病気自慢連合ドどん底ズ | 2014年10月17日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60492188

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫、阿部チャンには守護神がついているから。ピッチャー大好きオヤジなんだろう。守護神がついているに決まってるでしょう(山崎善晃さん)282円:

« ここに入院してる感じだったんで、寄ってみた。       (宇夫方康夫さん)41,010円 | トップページ | 思うんです。自分では悲惨だと感じていても、実は誰の人生も見応えがあるって(木内昇さん)237,391円 »