« いろんなことがありすぎて、もう何十年もたったみたい。  (佐藤七海さん)7,681,010円 | トップページ | 芸能界どうのこうのではなく、加護亜依本人はやっぱり仲間。彼女が辛いとか、大変だという時に、いろいろな状況が許すのであれば、力になれればなとは思う。        (飯田圭織さん)5,140,713円 »

2014年10月28日 (火)

最近とにかく疲労が抜けない。 頭の毛は抜けるんだけど・・・。(庭師さん)7,482,774円

15水に不調気味の近況報告。しばらく別世界に軟禁されていたので最近はどんなもんなのだろうとmixi日記を覗いてみた。19日には「今朝方、眠りの浅い中、なんだか金縛りになりそうな予感がして、起きようとしたら、左足のふくらはぎがつってしまった。 焦って力が入ったのか右のふくらはぎもつってしまい、悶絶しそうになった」とか。お大事に。

|

« いろんなことがありすぎて、もう何十年もたったみたい。  (佐藤七海さん)7,681,010円 | トップページ | 芸能界どうのこうのではなく、加護亜依本人はやっぱり仲間。彼女が辛いとか、大変だという時に、いろいろな状況が許すのであれば、力になれればなとは思う。        (飯田圭織さん)5,140,713円 »

コメント

齢五十路を越えると、体の不調がもろもろっと出てくるものです。この期に及んで無理などすると余計ダメージが大きくなるだけです。大人しくしているにこしたことはありません。そもそも労働が体に良くないことは多くの先人達が身をもって示しているとおりです。冬眠出来る体作りが急務です。

投稿: 夕顔瀬健康的本舗 | 2014年10月28日 (火) 07時43分

 ワタシは老眼が酷いです。活字を読むときやPCのディスプレイに向かうとき、スマホの画面を見るとき、それぞれに難儀してます。
 AKB卒業後、芸能活動に難儀した挙句、引退してしまった小野恵令奈さん。
 実はよく知らないので何の気なしにyoutubeを見たら、あまりの歌のヘタさにオドロキました。
 音痴アイドルって絶滅したかと思ってましたが、まだまだ、生息してるんですね。引退しちゃったから生息とは言えないですかね。
 多少、音程はハズしても絶対的な存在だったキョンキョンのような超アイドルが再び現れることはないんでしょうか?
 小野さんにおかれましては、今後は注目を集めることもなく、ひっそりと余生を過ごすことになりそうですが、再び芸能界といっても売れる見込みは非常にキビシイ状況ですので、ギョウカイ復帰はすっぱりあきらめつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年10月28日 (火) 21時29分

夕顔瀬健康的本舗は看板倒れのヨレヨレ店舗です。そんな店を陰で支えている用心棒がいます。『そよ風門次郎』こと庭師さんです。庭師さんの爽やかな笑顔が見たくて店に来るお客さんもいます。「労働はからだに良くないからできるだけ利権に関与できるポジションを確保して恨まれない程度に上っパネしなさい」とのこと。ごもっともなのですが、なかなかできるもんではありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年10月28日 (火) 22時43分

寝業師さんは老眼にやられてますか。私は今夜の三日月が4つに見えます。片目ずつ閉じれば2つずつになるかと思って試すとボンヤリ3つ見えます。近視も老眼も混じってますが主な症状は乱視のようです。
小野恵令奈さんの引退発表は怪しいと睨んでいます。AKBでまずまずの位置に着けていたのに早々に離脱宣言して数カ月の潜伏後に単独デビューした逸材です。今回見えてきた新たな目標はたぶん大学進学。4月に合格したら「演技を中心に活動していきたいです」とか抱負を語りそうです。
実は推しアイドルだったから何としても復帰してもらいたいと願いつつ小野恵令奈さんの課題クリアです。次の課題もAKB48の第2期メンバーオーディション合格者つながりで松原夏海さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年10月28日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60553563

この記事へのトラックバック一覧です: 最近とにかく疲労が抜けない。 頭の毛は抜けるんだけど・・・。(庭師さん)7,482,774円:

« いろんなことがありすぎて、もう何十年もたったみたい。  (佐藤七海さん)7,681,010円 | トップページ | 芸能界どうのこうのではなく、加護亜依本人はやっぱり仲間。彼女が辛いとか、大変だという時に、いろいろな状況が許すのであれば、力になれればなとは思う。        (飯田圭織さん)5,140,713円 »