« 業務報告 2014年10月03日 (水)朝から入院してました。 (阿部伸樹) | トップページ | いろんなことがありすぎて、もう何十年もたったみたい。  (佐藤七海さん)7,681,010円 »

2014年10月26日 (日)

おばさんでいいやって思わないことです。(黒田知永子さん) 7,421,009円

さりげなく強い意志。TBS系『サワコの朝』で『無理な若作りに思うこと』でのアドバイス。「50代も悪くないです。なんか楽しいです。周りも元気な人多いし。年相応よりちょっと若くいられればいいなって」とのこと。記憶の中で今もきらめく曲は大瀧詠一「君は天然色」、いま心に響く曲はレニー・クラヴィッツ「自由への疾走」と年相応に良いと思う。

|

« 業務報告 2014年10月03日 (水)朝から入院してました。 (阿部伸樹) | トップページ | いろんなことがありすぎて、もう何十年もたったみたい。  (佐藤七海さん)7,681,010円 »

コメント

黒田知永子さんというと、私と同い年で身長はほぼ同じ。ある時期まで体重も同じくらいだったので、とても他人とは思われませんでした。しばらく前に乳癌を患い、見事に克服された経験をもっておられます。最近では私の周囲でも癌に見舞われる人が増えてきたので、黒田さんの存在は頼もしい限りです。黒田さんにはそろそろ二十代半ばになる娘さんがいらっしゃいますが、芸能人なのか一般人なのかは不明です。が、大抵の男性は、黒田さんを目の前にしたら、二十代の女の子よりも、おばさんでもいいやと、黒田さんを選ぶのではないでしょうか。

投稿: 裏には裏の裏庭師、中には中の庭師と中に鷲が。 | 2014年10月26日 (日) 09時57分

裏には裏の裏庭師、中には中の庭師と中に鷲が。さんの「。」はモーニング娘。の「。」と同義です。そんなユニットの中心人物は庭師さんです。もはやコトバの貯金箱は管理人が不在でも全く問題が無いということを連日グリグリと証明してくださいました。これからはワタクシも微力ながらコトバの貯金箱の継続をお手伝いさせていただきたいと思っております。黒田知永子さんのようなカリスマ性はもちあわせていない病歴のありきたりの50代オヤジですが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年10月26日 (日) 17時49分

寝業師さん10月3日のネタコメントに課題を仕込みましたので是非さりげなく課題継続お願いします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年10月26日 (日) 17時50分

 50代のヒトって孫がいたりしますが、枯れちゃうか、まだまだバリバリかどちらかで中間のヒトはいない気がします。
 ワタシは枯れるっていうか、いい具合に油っけが抜けた感じの50代を目指そうと思います。
 油っけもなにもとりあえず、すべてが柑橘系の果汁でピチピチみたいな生駒里奈さん。
 AKBの2軍的なポジションのような気もしますが、この先はあるでしょうか?
 スキャンダルの流出なんかで定期的にテコ入れしなければ世間の耳目を集め続けるのも難しい事態となってます。
 生駒さんにおかれましては、突然心臓が止まる恐怖なんてのにはまだまだ無縁だとは思いますが、身を滅ぼすスキャンダルと存在をアッピールするスキャンダルの違いには気を付けつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝技師 | 2014年10月26日 (日) 19時19分

寝業師さんはヤンジーやエロジーの上に君臨するイケジーになっていくんだろうと思います。ワタクシはギラギラギトギトを必死に抑え込みつつ嫌われないジジイをキープしたいと思っています。
生駒里奈さんは乃木坂16のエースだと認識していましたがAKB48にトレードされたり、ファンはいいように混乱させられて新たなエネルギーを蓄えさせられています。
おめでとうございます900人目の課題女性生駒里奈さんクリアです。次の課題は身を滅ぼすスキャンダルと存在をアッピールするスキャンダルの違いには気を付けたほうがいいつながりで増田有華さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年10月27日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60541923

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんでいいやって思わないことです。(黒田知永子さん) 7,421,009円:

« 業務報告 2014年10月03日 (水)朝から入院してました。 (阿部伸樹) | トップページ | いろんなことがありすぎて、もう何十年もたったみたい。  (佐藤七海さん)7,681,010円 »