« 芸能界どうのこうのではなく、加護亜依本人はやっぱり仲間。彼女が辛いとか、大変だという時に、いろいろな状況が許すのであれば、力になれればなとは思う。        (飯田圭織さん)5,140,713円 | トップページ | もっと(顔が)割れろ、と思ってしまった(笑)。人間って嫌ですね、欲が出ちゃって・・・(深津絵里さん)1,071,510円 »

2014年10月30日 (木)

塾長や庭師さんに何かあれば、ワタシは心臓でもなんでも差し出す覚悟はあります。(寝業師さん)3,210,886円

献身精神。前日のモー娘。OB同士の救済ネタに熱い一撃コメント。ここで大っぴらにしなくても寝業師さんの覚悟はひしひしと感じていたし、逆に寝業師さんに何かあればワタクシも庭師さんも一切合切を差し出すことは確実。3人が各地で亡骸になるよりも、3つ巴バロムクロスによって1人の真人間になるほうがムダもなくていいに決まっているからだ。

|

« 芸能界どうのこうのではなく、加護亜依本人はやっぱり仲間。彼女が辛いとか、大変だという時に、いろいろな状況が許すのであれば、力になれればなとは思う。        (飯田圭織さん)5,140,713円 | トップページ | もっと(顔が)割れろ、と思ってしまった(笑)。人間って嫌ですね、欲が出ちゃって・・・(深津絵里さん)1,071,510円 »

コメント

隣の秋田藩の小野田さんに蘭画を習ったのを契機に我が藩でも腑分け描写が出来る絵師が育ったという話を聞いたことがあります。その伝説の絵師、安倍信貴意(あべののぶきい)の業績を掘り起こし南部蘭画の再興を画策している集団がいるらしいと聞き、それなら極東北の腑分け事業に協力すべきだ、こき使ってやろうといき巻いているのが、自称高野長英の末裔のステファン・タカノビッチというセルビア人です。なんでも塾生の腑分けを年内には始めたいとのことで、塾生はみんな地下に潜りそうです。

投稿: 極東北腑分けシステム | 2014年10月30日 (木) 17時33分

 腑分けといえば、検診で毎年引っかかっている、腸カメラを何年かぶりで入れてみましょうか?

 アレってやられている方も映像が見られるんですが、良いような悪いような…。

 AKBを追われたことは良いような悪いような…、平嶋夏海さん。
 よく知らない方なのでwikipediaで記事を見てましたが、面倒になって途中で読むのをやめてしまいました。
 なんか、似たようなヒトが似たようなことばかり繰り返しててオジさんはよくわかりません。
 平嶋さんにおかれましては、おじさんにも区別がつきやすいように人と違った生き方でわかりやすく勝負しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。


 なんのかんのいってAKB関連の方はネタがあるようです。 

投稿: 寝業師 | 2014年10月30日 (木) 20時28分

極東北腑分けシステムのルーツは江戸時代末期の裏焼肉屋にあるようです。食文化の変化に呼応して裏から表に立場が変わり、今では日本を代表する臓物オペレーションカンパニーの一角を担うようになりました。近代化をグイグイ進めたのはシステムエンジニアの庭師さんです。社会科見学で訪れると「まるごと入れてフタを閉じたらスイッチを入れるだけでパーツごとに分類されます。基本的には食肉加工ですが、どんな動物でもセンサーが感知して作業する精度があります」と自信たっぷりで説明してくれます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年10月30日 (木) 22時44分

寝業師さんは腸にイチモツを持っているのですね。腸検診というのは馴染みがありませんでした。もう恥もへたくれもないので言っちゃうと、今年は大腸がん検診でひっかかって肛門から内視鏡を入れるヤツ、やられました。モニター画像で大腸の中を見ながらの検査でした。結果は異状なし。
平嶋夏海さんはなんだかんだで芸能界に残っています。あのとき同じようなことをして同じような処分をされた米沢瑠美さんは芸能活動をやめたようです。
処分があっても残る人は残ると思いつつ平嶋夏海さんの課題クリアです。「AKB 謹慎」でググるといつまでも似たような人が続くのでそれは回避します。次の課題は夏海さんつながりで斉藤夏海さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年10月30日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60564732

この記事へのトラックバック一覧です: 塾長や庭師さんに何かあれば、ワタシは心臓でもなんでも差し出す覚悟はあります。(寝業師さん)3,210,886円:

« 芸能界どうのこうのではなく、加護亜依本人はやっぱり仲間。彼女が辛いとか、大変だという時に、いろいろな状況が許すのであれば、力になれればなとは思う。        (飯田圭織さん)5,140,713円 | トップページ | もっと(顔が)割れろ、と思ってしまった(笑)。人間って嫌ですね、欲が出ちゃって・・・(深津絵里さん)1,071,510円 »