« もっと(顔が)割れろ、と思ってしまった(笑)。人間って嫌ですね、欲が出ちゃって・・・(深津絵里さん)1,071,510円 | トップページ | 100人全員に愛されたいと思っていたのが、好きでも嫌いでも100人それぞれの意見を言ってもらえるのがうれしいんだと気付いて、ずいぶん楽になりました。(石原さとみさん) 5,623,101円 »

2014年10月31日 (金)

高額コトバ2014年10月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

佐藤七海さん           7,681,010

庭師さん             7,482,410

黒田知永子さん          7,421,009

飯田圭織さん           5,140,713

矢口真里さん           4,288,110

寝業師さん            3,210,886

瀧本美織さん           2,471,810

和田正人さん           1,897,529

深津絵里さん           1,071,510

得能史子先生           1,044,507

 

今月は入院中に日経平均株価が暴落したのとは関係なく、
43,228,309円ばら撒きました。

|

« もっと(顔が)割れろ、と思ってしまった(笑)。人間って嫌ですね、欲が出ちゃって・・・(深津絵里さん)1,071,510円 | トップページ | 100人全員に愛されたいと思っていたのが、好きでも嫌いでも100人それぞれの意見を言ってもらえるのがうれしいんだと気付いて、ずいぶん楽になりました。(石原さとみさん) 5,623,101円 »

コメント

佐藤七海さんは西暦2000年生まれの現在14歳のアイドルです。学業はどうなっているのかちょっと心配になりますが、ピンのアイドルとして大成することを応援するには吝かではありません。が、それより黒田さんとお友達になりたいなと思う今日この頃、いつものように感無量ではあります。

投稿: 極東北アイドル養成虎の穴建設委員会 | 2014年10月31日 (金) 10時21分

極東北アイドル養成虎の穴建設委員会様から建設的な感想がもらえてうれしく思います。今回は『年齢ギャップサンド』という設定をご提案させていただきましたが、堪能していただけたようで何よりです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年10月31日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60570112

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2014年10月ベストテン:

« もっと(顔が)割れろ、と思ってしまった(笑)。人間って嫌ですね、欲が出ちゃって・・・(深津絵里さん)1,071,510円 | トップページ | 100人全員に愛されたいと思っていたのが、好きでも嫌いでも100人それぞれの意見を言ってもらえるのがうれしいんだと気付いて、ずいぶん楽になりました。(石原さとみさん) 5,623,101円 »