« 大竹さんの濃密な芝居は刺激的で、見ほれる。私も引き出しをこじあけられ、もう爪がはがれそう。(宮沢りえさん) 2,210,071円 | トップページ | 私の小さなお尻の方が、(リーク画像とされる写真のお尻より)ずっとキュートだわ。もうじきツアーの詳細を発表するわね。(アリアナ・グランデさん)2,772,409円 »

2014年9月 3日 (水)

M社は、私の、ほんの思いつきに対して、キャラクターの版元なんかにも照会して、かなりまじめに対応してくれたようだ。(かっぺい613さん)101,510円

好意的な総評。慶事用に欲しいと思った『ドラえもんのネクタイ』にまつわるブログ4回目での気持ち。「これだけ真摯な対応をしていただいたということで、私のドラえもんと藤子・F先生の作品に対するこだわりが、なにか報われたような気がして、ちょっと満足している」とのこと。見込み客からニーズが飛び込んできたメーカーありがたいと思ったはず。

|

« 大竹さんの濃密な芝居は刺激的で、見ほれる。私も引き出しをこじあけられ、もう爪がはがれそう。(宮沢りえさん) 2,210,071円 | トップページ | 私の小さなお尻の方が、(リーク画像とされる写真のお尻より)ずっとキュートだわ。もうじきツアーの詳細を発表するわね。(アリアナ・グランデさん)2,772,409円 »

コメント

近未来猫型ネクタイは、猫が首に巻き付いている一見マフラーっぽいネクタイです。そのため冬に需要が多いのですが、夏バージョンとして企画販売された納涼化け猫型ネクタイは、首にはめても特に涼しくないので企画倒れに終わりました。猫の血液を冷たくしたり暖かくしたりして、季節に備えようとの意見もありましたが、コストがかかり過ぎるとこれまた企画倒れに終わりました。仕方がないので近未来峰不二子型ネクタイを開発中です。

投稿: 藤子ドS不二夫 | 2014年9月 3日 (水) 07時00分

藤子ドS不二夫の『S』は庭SHIの『S』です。「藤子不二夫先生との関連性を証拠付ける記念写真等については極秘中の極秘なので自宅にプリントを保管しています。iCloudから流出したとされる庭師のプライベートヌードはニセモノです。ケツ毛の質感が全く違うもん」と語っています。さて、猫をどうするかよりも峰不二子なわけですが、藤子MINE不二子とジャイ子との関連性についてもチラっと考えておくべきでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月 3日 (水) 19時51分

 慶事用がドラえもんなら弔事用は笑ゥせぇるすまんでしょうか?
 弔事に「笑ゥ」というのもまずいか…。
 参院選落選後はお通夜状態のような岡部まりさん。
 テレビの仕事はなくても執筆活動や講演活動なんかで決してヒマではないんでしょうが、世間的にはパッとしない印象です。
 政治家の口車にのって選挙なんか出るからこんなことに…。
 本人は後悔してないかもしれませんが…。
 岡部さんにおかれましては、政治家なんて目指すとロクなことはありませんので、ヘンな上昇志向は持たないようにしつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年9月 3日 (水) 20時49分

寝業師さん、弔事用の『笑ゥせぇるすまんネクタイ』は惜しいですね。
笑ゥの部分さえなければ訓示のある暗い寓話という感じもほど良いです。ま、寝業師さんは「ココロのスキマ、お埋めします」と言いながら色んなスキマを埋め続けてください。
岡部まりさんは惜しくも落選でした。当選していたら今頃は案外ステキな政治家になっていたかもしれません。
無所属ブームの首長選挙なら当選するかもと思いつつ岡部まりさんの課題クリアです。次の課題は『おかべま』つながりで岡部磨智さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月 3日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60251430

この記事へのトラックバック一覧です: M社は、私の、ほんの思いつきに対して、キャラクターの版元なんかにも照会して、かなりまじめに対応してくれたようだ。(かっぺい613さん)101,510円:

« 大竹さんの濃密な芝居は刺激的で、見ほれる。私も引き出しをこじあけられ、もう爪がはがれそう。(宮沢りえさん) 2,210,071円 | トップページ | 私の小さなお尻の方が、(リーク画像とされる写真のお尻より)ずっとキュートだわ。もうじきツアーの詳細を発表するわね。(アリアナ・グランデさん)2,772,409円 »