« 小池の家の近くの焼き芋屋さんはかなり早いスピードで走ってるから誰も止められないの たぶん時速50kmくらい出てるよ!!(小池美由さん)2,010,171円 | トップページ | みんないいよいいよとなっているから、本当に私このままでいいのかな、これでいいのかなと不安になっちゃって。(監督に)1回でいいので罵倒してくださいと言うんです。     (吉高由里子さん)4,979,111円 »

2014年9月12日 (金)

ネガティブな意見は『こう捉える人もいるんだ』と一つの意見として受け入れるようにしました。応援してくれる人がいる限りはもう一回頑張ろうって思えるようになりました。     (安藤美姫さん)5,710,410円

Yahoo!ニュース『美姫 中傷の手紙も全部読んだ』のリアクションが知りたくてwithnewsのインタビュー記事へ。とても優等生なコメントだった。「コーチとして選手を100%支える立場になりたい。産後にまたゼロから始めて全日本選手権まで行けた。『できないことはない』と子どもたちに自信を持って伝えられます」とも。なんだかんだで経験値は高い。

|

« 小池の家の近くの焼き芋屋さんはかなり早いスピードで走ってるから誰も止められないの たぶん時速50kmくらい出てるよ!!(小池美由さん)2,010,171円 | トップページ | みんないいよいいよとなっているから、本当に私このままでいいのかな、これでいいのかなと不安になっちゃって。(監督に)1回でいいので罵倒してくださいと言うんです。     (吉高由里子さん)4,979,111円 »

コメント

夕顔瀬川面スケートクラブは北上川が全面氷結した際に整備される天然のスケートリンクです。かつて盛岡市内には高松の池という天然のスケート場が存在していましたが、生活排水の流入等のために水質が悪化し、冬季にも池の水が凍結しなくなり、スケート場は自然消滅してしまいました。その逆で北上川は清浄化が進み、水質もよく、天候の条件さえ整えば、十分に凍結する可能性が出てきました。それを見越して結成されたのが、夕顔瀬川面スケートクラブです。受付嬢にはなんと安藤美姫さんにお願いしているともっぱらの噂です。もちろん塾長のアポとり能力にかかっていることは間違いありません。

投稿: 夕顔瀬川面スケートクラブ | 2014年9月12日 (金) 09時09分

夕顔瀬川面スケートクラブの看板スケーターは『氷上のカニ妖怪』庭師さんです。容姿から称されたのでは決してありません。繰り出す技が心を射抜いたり、表現豊かな氷上横歩きで心を奪ったりしたからそう呼ばれるようになりました。スケートクラブの正面入り口の上部には庭師さんのスケーティング姿を模した大きなカニの看板『ザ・スケートクラブマン』が掲げられています。さて、安藤美姫さんのアポ取りを任せられてしまいました。まずは安藤美姫さんに直接お会いしてアポを取らせていただけるようお願いすることになります。私は安藤美姫さんの直筆サイン色紙を見たことがありますので良好な関係を築けると確信しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月12日 (金) 17時42分

 フアンレターを書くってのはわかりますが、直接利害関係のないヒトにわざわざ中傷の手紙を書くってのは理解できません。
 背中丸めて便箋に向かい、呪いのコトバをカリカリ書きつらねるってのはちょっとフツーじゃない気がします。
 にっかつロマンポルノというアンダーグラウンドからテレビドラマに出演してお茶の間にも受け入れられるというちょっとフツーじゃないタイプの水木薫さん。
 にっかつロマンポルノの女優さんって、最近のAV 女優さんと違って演技力があります。ロマンポルノが流行った時代の若者も女優さんに高い演技力を求めてなかったような気もしますが、当時のカントクさんなんかは色々コダワリのあるかたが多かったんじゃあないかと思われます。
 水木さんにおかれましては、ジャリタレには真似のできない分厚い演技力で視聴者を唸らせつつ、ロマンポルノ出身の矜持を失うことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝技師 | 2014年9月12日 (金) 20時08分

寝業師さんへのファンレターが時々ネットオークションにかけられていますね。真贋もつきにくくあまりにも頻繁なので安いようです。無視で良いでしょう。
寝業師さんからのラブレターは絶対に流出を避けたいのですが、受け取った人のものなのでやっかいですね。
にっかつロマンポルノの現役女優だった頃の水木薫さんの映画を映画館でほとんど観れたことは良かったと思います。お世話になっており、感謝の気持ちで一杯ですが、ケタはずれの人生経験値を持つお姉さんだと思っていたのに4歳しか年上じゃなかったと今回知って驚きました。
若い頃のハダカの記憶は案外色褪せないと回想しつつ水木薫さんの課題クリアです。次の課題はにっかつロマンポルノから飛躍した女優つながりで宮下順子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月12日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60300507

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブな意見は『こう捉える人もいるんだ』と一つの意見として受け入れるようにしました。応援してくれる人がいる限りはもう一回頑張ろうって思えるようになりました。     (安藤美姫さん)5,710,410円:

« 小池の家の近くの焼き芋屋さんはかなり早いスピードで走ってるから誰も止められないの たぶん時速50kmくらい出てるよ!!(小池美由さん)2,010,171円 | トップページ | みんないいよいいよとなっているから、本当に私このままでいいのかな、これでいいのかなと不安になっちゃって。(監督に)1回でいいので罵倒してくださいと言うんです。     (吉高由里子さん)4,979,111円 »