« 私の小さなお尻の方が、(リーク画像とされる写真のお尻より)ずっとキュートだわ。もうじきツアーの詳細を発表するわね。(アリアナ・グランデさん)2,772,409円 | トップページ | 転校を申し出ると、単位や成績が抹消される除籍になる場合がある。そうなると生徒は学年を維持して転校編入ができない。見せしめなのか、戦力が他校に移らないようにする意図なのか、子どもたちのキャリアをぶった切る行為。    (杉浦孝宜さん)3,402,317円 »

2014年9月 5日 (金)

誰にも気づかれませんでした。オーラの出し方が分からないんです。誰か教えてください。(井ノ原快彦さん)502,272円

地味キャラの鉄板ネタ、だと思う。ミュージカル『ON THE TOWN』のPRがらみで岩手日報番組欄に登場、稽古中に坂本昌行さんと2人で定食店を訪れた際のエピソードを紹介。2008年の取材では「事務所の所属タレントで写真を撮るときも、僕は後列に並ぶ存在」と語っていたそうだ。地味なフリしてレギュラーをあれこれ持って働き者だなあと思う。

|

« 私の小さなお尻の方が、(リーク画像とされる写真のお尻より)ずっとキュートだわ。もうじきツアーの詳細を発表するわね。(アリアナ・グランデさん)2,772,409円 | トップページ | 転校を申し出ると、単位や成績が抹消される除籍になる場合がある。そうなると生徒は学年を維持して転校編入ができない。見せしめなのか、戦力が他校に移らないようにする意図なのか、子どもたちのキャリアをぶった切る行為。    (杉浦孝宜さん)3,402,317円 »

コメント

オラオラをマスターしなけれオーラは出せません。オラオラをこなせるようになると、オーラも自由に操ることが出来るようになります。最後列にいても、光輝くあなたでいることができます。もちろん、髪型や頭髪の有無は関係ありません。しかし、オラオラ間違いをするとヤンキーになりがちなので、謙虚な取り組みが必要です。悲しいことにオーラと仕事量は比例しません。ローラも傷だらけです。ローラのお父さんも出頭しました。今日はアギーレジャパンの初戦です。昨日のインタビューで「自分たちのサッカーができれば」と長友は相変わらずのことを言っていました。オラオラが足りないせいです。

投稿: 極東北オラおらオラがビレッジシステム | 2014年9月 5日 (金) 10時10分

極東北オラおらオラがビレッジシステムは夕顔瀬渓谷にある野外型アスレチックサバイバルジムです。基本的に自主的なトレーニングをすればいいのですが、管理人に相談すれば適任のインストラクターを紹介してもらえます。管理人は『袖の下より臍の下を見極める番人』庭師さんです。かつては「オラガオラガオラガーッ!」と叫びながらピッチを駆け巡るFWとして存在感をアピールしていたそうです。その後「オメダオメダオメダーッ!」と指導する立場を経て、現在は静かに目を凝らす悠々自適な日々を過ごしています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月 5日 (金) 19時29分

「オーラが出る」のと「後光がさす」のは違うのでしょうか?
 能動か受動かの違いもあるし似て非なるものなんでしょうね。
 オーラも出てるし後光もさしている尾野真千子さん。
 眩しくてとても直視できません。面会には溶接のとき使用する鉄仮面みたいのが必要です。ってそこまで神々しくはないですね。むしろちょっとアクがあって、そこがウリだったりします。
 まあどちらにしても親しみやすく身近な存在っていうカンジは微塵もしませんが…。
 尾野さんにおかれましては、気がつけば日本のトップ女優として押しも押されもしない存在となってますが、基本は下々を見下ろす女王様ですので、ヘンに大衆に媚びることなく、世間を小馬鹿にしつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年9月 5日 (金) 20時14分

寝業師さんにはオーラがありませんが、フェロモンを出せる余裕のあるタイプですね。
オーラとフェロモンの成分はほとんど同じですが体内の酵素のチカラによって変化します。多くの男性は加齢とともにオーラの分解酵素が過剰になるためフェロモンをさらに発酵させたノネナールを発してしまいます。
尾野真千子さんは30歳ちょい越えで女優としてはオイシイ脂ノリノリ状態だと思います。後光が差すというのは外的な作用と感じますがオーラは本人から直接発せられる魅力です。
溶接面みたいなもので制御して鑑賞しないと目の感覚が狂ってしまうので確かに用心したほうが良いだろうと思いつつ尾野真千子さんの課題クリアです。次の課題は眩しくてとても直視できない女王つながりで柴咲コウさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月 5日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60261474

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも気づかれませんでした。オーラの出し方が分からないんです。誰か教えてください。(井ノ原快彦さん)502,272円:

« 私の小さなお尻の方が、(リーク画像とされる写真のお尻より)ずっとキュートだわ。もうじきツアーの詳細を発表するわね。(アリアナ・グランデさん)2,772,409円 | トップページ | 転校を申し出ると、単位や成績が抹消される除籍になる場合がある。そうなると生徒は学年を維持して転校編入ができない。見せしめなのか、戦力が他校に移らないようにする意図なのか、子どもたちのキャリアをぶった切る行為。    (杉浦孝宜さん)3,402,317円 »