« M社は、私の、ほんの思いつきに対して、キャラクターの版元なんかにも照会して、かなりまじめに対応してくれたようだ。(かっぺい613さん)101,510円 | トップページ | 誰にも気づかれませんでした。オーラの出し方が分からないんです。誰か教えてください。(井ノ原快彦さん)502,272円 »

2014年9月 4日 (木)

私の小さなお尻の方が、(リーク画像とされる写真のお尻より)ずっとキュートだわ。もうじきツアーの詳細を発表するわね。(アリアナ・グランデさん)2,772,409円

無難なジョーク。流出したヌードについてのコメントをTech insightから。被害者はそれぞれ異なる対応をしている。iCloudからのセレブのヌード写真大量リーク事件の被害者はヌードが本人のものか否かも論点にはできる。そもそも見られてマズイものをネット上の余所に託すのは、現金をタンスの奥に隠さないで銀行に預けるのとは違うと思う。

|

« M社は、私の、ほんの思いつきに対して、キャラクターの版元なんかにも照会して、かなりまじめに対応してくれたようだ。(かっぺい613さん)101,510円 | トップページ | 誰にも気づかれませんでした。オーラの出し方が分からないんです。誰か教えてください。(井ノ原快彦さん)502,272円 »

コメント

「パスワードを忘れた」「簡単な質問」「パスワードの再設定」の機能をどうにか悪用すると、他人のプライベートを覗けるようになるとか。その際、情報が送られてくるメルアドは以前のままの筈ですが…。まあとにかく、電脳空間をプライベートなものをしまう引き出し代わりに使うのは無理があるのですね。そんな心配をしたくないと言う方には、塾長考案の妄想貸倉庫をお薦めします。あなたの妄想力の強弱がセキュリティーの強さに直結します。自分こそは妄想チャンプだと言い張る方、こぞってご利用下さい。

投稿: 極東北電脳散歩犬マーキングマップ | 2014年9月 4日 (木) 07時41分

 先日、ネットバンキングの「簡単な質問」を忘れてしまい、数ヶ月にわたってネットの口座が凍結されエラク難儀しました。
 たいした額は入ってないし、何者かにハッキングされたわけでもなく誰かに不正に引き出されるということもありませんでした。
 頼みの綱のwikipediaにも記事が無く、まったく情報が引き出せない岡部磨知さん。
 美貌のバイオリン弾きのようですが、カレシの名前が藤田ということぐらいしかわかりませんでした。
 これから売れるヒトなのかさほど人気が無いヒトなのかわかりませんが、画像をみるかぎりではアタる要素はあると思います。
 今ががんばり時なのかもしれません。何をどうがんばればいいのかよくわかりませんが…。
 岡部さんにおかれましては、プロモーションも兼ね、一日も早く誰かにwikipediaに記事をアップしてもらい、知名度をあげつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年9月 4日 (木) 20時37分

極東北電脳散歩犬マーキングマップは自問型ゲーム『我はお犬様なり』のツールです。ゲームの開発者は『電流鉄線を食らう狂犬のようだ』と思われたこともある庭師さんです。「電脳散歩犬がどれだけ自己満足できるか、ひたすら自分に問いかけながら突き進むと思いもよらない場所に行きつくことでしょう。そこで何を悟るかなんて高尚な目的は持たずにストレスを発散してもらえれば」という開発コンセプトだそうです。さて、妄想貸倉庫ですが使い方は簡単です。ちゃんと保管したと思うだけで何も保管せず、覚えていることだけを使い続けるだけです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月 4日 (木) 23時22分

寝業師さんに簡単な質問をしても正直に答えてくれるのだろうか、という疑念をネットバンキングのセキュリティシステムのほうが抱いてしまいうろたえたのかもしれません。「あなたのファーストネームは?」という質問にも寝業師さんは捻った解答をしてしまうでしょ?ちょっとクセのあるプライベートな内容の方がありがたいですよね。「フロで体を洗う順番1~5」なんてどうでしょう?長文になっても忘れません。
岡部磨知さんについてよくがんばりました。課題選定の段階で私も下調べしてこりゃ大変だろうなと思いました。彼女はバイオリニストだからフロで体を洗う順番は「ヒダリテノヒラ、ヒダリテノコウ、ヒダリウデソトガワ、ヒダリウデウチガワ、ノドボトケノアタリ」だと思います。
これからの逸材だと応援しつつ岡部磨知さんの課題クリアです。次の課題は『まち』つながりで尾野真千子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月 4日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60256524

この記事へのトラックバック一覧です: 私の小さなお尻の方が、(リーク画像とされる写真のお尻より)ずっとキュートだわ。もうじきツアーの詳細を発表するわね。(アリアナ・グランデさん)2,772,409円:

« M社は、私の、ほんの思いつきに対して、キャラクターの版元なんかにも照会して、かなりまじめに対応してくれたようだ。(かっぺい613さん)101,510円 | トップページ | 誰にも気づかれませんでした。オーラの出し方が分からないんです。誰か教えてください。(井ノ原快彦さん)502,272円 »