« まだたくさん切符が残っています。助けてください。    (琴欧州親方)100,000円 | トップページ | 撮影しててもちょっとドキっとしますね。(上戸彩さん) 1,010,410円 »

2014年9月15日 (月)

試合中はずっと鳥肌が立っていた。(香川真司選手) 2,310,910円

期待を背負う好感触。Yahoo!ニュース『岡崎  香川に簡単と言わせない』からSOCCERKINGにパスされた。「このチームは質が高い。そして選手層も厚い。チーム一丸となって上手くやっていけば、もっと強くなれると思います」とのこと。起点となった岡崎選手もブンデスリーガでの日本人通算得点記録を更新。必要とされれば活躍するのは当然。

|

« まだたくさん切符が残っています。助けてください。    (琴欧州親方)100,000円 | トップページ | 撮影しててもちょっとドキっとしますね。(上戸彩さん) 1,010,410円 »

コメント

香川選手のご活躍、とてもうれしく思います。やはりドルトムントが合っているのでしょうね。岡崎選手も2ゴール、イタリアリーグの本田選手も1アシスト1ゴールと大活躍、先のW杯の不調は何だったのでしょうか? アジアカップではなでしこも男子も好発進しています。サッカーで冴えないのはフル代表のアギーレジャパンだけのようですね。それにしても、香川選手の試合を、鳥肌実さんが客席でたって見ていたのでしょうか? 鳥肌さんがサッカーファンとは聞いていないので、見間違いじゃないかと思いますが…。

投稿: 夕顔瀬中州蹴球クラブ欧州支部 | 2014年9月15日 (月) 06時52分

 香川さんは風邪をひいてたんじゃあないでしょうか?
 早く治してチームに貢献できるようお祈りしています。

 かつて、青少年の妄想的苦悩の軽減に貢献していた風祭ゆきさん。
 風祭さんは、美人は美人なんですが「世界が違う女優さん」ってより、なんか、妙にリアリティを感じさせる方でした。リアリティーといっても決して「親しみやすい」とかそんなんじゃあなく、文字通りのセキララ感で、なかなかいないタイプの方だと思います。
 風祭さんにおかれましては、wikipediaで拝見したところ還暦を過ぎても美貌は健在な様子ですが、昭和のロマンポルノの空気を失うことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年9月15日 (月) 20時44分

夕顔瀬中州蹴球クラブ欧州支部は欧州を担当するシンクタンクです。支部長は『弱火のストライカー』庭師さんです。「奥州と欧州は縁があると思っています。具体的なストーリーは描けていませんが平安貴族が蹴鞠に興じていたような感じが欧州で広まればハッピーかと・・・。サッカーW杯で優勝したドイツの土台となっているブンデスリーガで日本人選手が活躍しているってことの凄さを見せつけてもらいたい」と構想を掲げています。プレミアリーグやセリエAのビッグクラブでギスギスした起用をされるよりもいいんじゃないかな、と私も思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月15日 (月) 23時26分

寝業師さんが香川選手の体調を気遣うのは計算などないとは思いますが、そんな庭師さんの株は上がりました。香川選手が風邪をひいているかもしれないなんてちっとも思わなかった私は足許にも及びません。ジェントルマン道は奥が深いです。
風祭ゆきさんにはとてもお世話になりました。『いわゆるエッチな美人』のイメージは『隣のおねえさん』とは別タイプのポジションです。この種の美人はジャズやムード歌謡を歌うと売れる可能性を秘めています。
このポジションの継承者はいないんじゃないかと感じつつ風祭ゆきさんの課題クリアです。次の課題は武蔵野音楽大学声楽科つながりで風祭ゆきさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月15日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60314283

この記事へのトラックバック一覧です: 試合中はずっと鳥肌が立っていた。(香川真司選手) 2,310,910円:

« まだたくさん切符が残っています。助けてください。    (琴欧州親方)100,000円 | トップページ | 撮影しててもちょっとドキっとしますね。(上戸彩さん) 1,010,410円 »