« 昔は男ばかりの中でばかなふりをしていたけど、もうやめたの。私たちがいい作品を撮ればいいのよ。(桃井かおりさん) 4,713,510円 | トップページ | 小池の家の近くの焼き芋屋さんはかなり早いスピードで走ってるから誰も止められないの たぶん時速50kmくらい出てるよ!!(小池美由さん)2,010,171円 »

2014年9月10日 (水)

今年2回勝っている相手だったので。それでも前と比べものにならないくらいの力でしたし、違う相手でした。      (錦織圭選手)1,809,843円

NHKニュースウオッチ9』でのインタビューコメントをDAILY SPORTS ONLINEで知った。全米オープン決勝戦から一夜明けた心境を「なかなか寝られなかった。まだいろいろな感情はあります。一番は悔しさが頭に残ってしまっている」と語ったそうだ。錦織選手も以前とは違う選手になったはず。まだ24歳、四大大会優勝は時間の問題だと思う。

|

« 昔は男ばかりの中でばかなふりをしていたけど、もうやめたの。私たちがいい作品を撮ればいいのよ。(桃井かおりさん) 4,713,510円 | トップページ | 小池の家の近くの焼き芋屋さんはかなり早いスピードで走ってるから誰も止められないの たぶん時速50kmくらい出てるよ!!(小池美由さん)2,010,171円 »

コメント

当テニスクラブでは、川面を水切りの要領でボールを飛ばす独自のテニスの普及を行っています。現在、所属選手のプロ化に向かって、様々なプロジェクトを推進しています。錦織選手の快挙は快挙としても、我々の水切りテニスでは、錦織選手の技術では何の役にも立ちません。この快挙を支えた婚約者の存在が話題になっているようですが、卓球の愛ちゃんとは何だったのかが気になるところです。

投稿: 夕顔瀬中州川面でポン・テニスクラブ | 2014年9月10日 (水) 07時01分

 決勝まで行ったのがフロックだったのかどうか、これから世間の目はキビしくなってきますね。
 キビシイ視聴者の目に耐えられのか東大出の石井てる美さん。
 芸人として失敗してもいくらでもやり直しできるようなキャリアとスキルがおありのようで、このように人生の選択肢がたくさんある方は本当にうらやましい限りです。
 肝心のネタはなんとなくつまらないような気もしますが塾長はごらんになったことおありでしょうか?
 石井さんにおかれましては、ネタよりもキャリアがウリのタイプの芸人さんとして注目を集めていますが、今後、キャリアを磨くのは難しいので芸のほうを磨くことを一番に考えつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年9月10日 (水) 19時19分

夕顔瀬中州川面でポン・テニスクラブのオーナーは『天然藻コートのポセイドン』庭師さんです。水切りテニスの考案者で思いついたのは高校生時代だそうです。「学校のプールは池のような状態だったので泳いだらクラスメイトが減ってしまうほどの濃緑でした。プールの時間はプールで運動しなければなりません。コースロープを使って水面にテニスコートのようなものを作ったらどうだろうという考えに反対する生徒は一人もいませんでした」とのことです。というわけでプールサイドを敵味方にしてモノを投げ合う競技が誕生したのだそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月10日 (水) 22時22分

寝業師さんは世間の目に関係なく優しいまなざしをキープしてくださいね。寝業師さんが錦織選手を見つめる優しい眼差しはベッドだらけの大舞台でも通用する武器となるはずです。
石井てる美さんはインテリ部分を捨てた勝負ができるかどうかがポイントです。売り出すのに使える手段は何を使ってもいいのですが、インテリ色を出さずにお笑い芸人としての実績が築ければ、作家やコメンテーターや女優や監督などの道が一気に開けます。
選択肢が多い人生は気持ちに余裕があるだろうなと思いつつ石井てる美さんの課題クリアです。次の課題は高学歴な石井さんつながりで石井苗子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年9月10日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60291002

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2回勝っている相手だったので。それでも前と比べものにならないくらいの力でしたし、違う相手でした。      (錦織圭選手)1,809,843円:

« 昔は男ばかりの中でばかなふりをしていたけど、もうやめたの。私たちがいい作品を撮ればいいのよ。(桃井かおりさん) 4,713,510円 | トップページ | 小池の家の近くの焼き芋屋さんはかなり早いスピードで走ってるから誰も止められないの たぶん時速50kmくらい出てるよ!!(小池美由さん)2,010,171円 »