« 「ドラフト1位」のような形でデビューしたのに、歌が売れなくなった。でも当時のマネージャーが仕事ぶりを評価してくれて、バラエティー番組に売り込んでくれたことが今につながっています。(井森美幸さん)5,521,210円 | トップページ | 残念だったね。よく頑張った。(原辰徳監督)7,254円 »

2014年8月16日 (土)

しょこたん 初体験の始球式で「ノーバン」披露        (東スポWeb様)10,008円

ノーバン濁点どっきりシリーズ。意図的としか思えない東スポWebの見出しにきっちり反応してしまった。DAILY SPORTS ONLINEでは先日『川口春奈 両脇全開黒ミニスカユニで登場!ノーバン狙ったが…』という高度な変化球もあった。今年の夏はこの路線の見出しがブームのような気がするけど、単に視力が衰えただけだと言われればそれまで。

|

« 「ドラフト1位」のような形でデビューしたのに、歌が売れなくなった。でも当時のマネージャーが仕事ぶりを評価してくれて、バラエティー番組に売り込んでくれたことが今につながっています。(井森美幸さん)5,521,210円 | トップページ | 残念だったね。よく頑張った。(原辰徳監督)7,254円 »

コメント

ノーパンノーパンノーバンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーバンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーバンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンロンドンコーリングノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパンノーパン

投稿: 中津川勝彦 | 2014年8月16日 (土) 07時43分

 ちょっとお休みをいただいて、その後、復帰と思いきや身内にに不幸があり、疲労が蓄積して体調を崩してしまいましたが、本日より完全復帰しました。誰も待っていないかも知れませんがお待たせいたしました。
 さて、ここまできたらドサクサにまぎれてAV女優さんかなんかによるモノホンのノーパン始球式やったらどうでしょう?
 子連れで観戦にいったら凍りつくでしょうけど、キャッチャーは大喜びするはずです。
 ノーバンだろうがワンバンだろうが難なくキャッチする恐ろしく守備範囲が広い女優さんの筒井真理子さん。
 お美しい方だと思いますがルックスでは勝負せずに演技力で数多くのお仕事をこなしているようです。
 wikipediaの出演作品の記述はものすごいことになっています。
 監督やプロデューサーのどんな要求でもこなせる高い能力をお持ちなんでしょう。仕事の能力としてはツメのアカを頂戴したいです。
 筒井さんにおかれましては、高い演技力で確固たるステータスを築いていますが、今後は「これは」という代表作になるような作品への出演を実現しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。
 
 

投稿: 寝業師 | 2014年8月16日 (土) 20時21分

中津川勝彦は庭師さんが開発した暗号配信ロボットです。というわけで承知しました。ノーバンノーバンノーバンノーバンノーバンノーバンノーバンノーバンノーバンフランスパンカブリツキノーバンノーバンノーバン

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月16日 (土) 21時52分

寝業師さん、お待ちしておりました。
休暇届けを受理しているのに心配がよぎるのはなぜなんでしょう?心身ともに疲弊している年頃なので気をつけましょうね。
ノーパン始球式は壇蜜さんあたりがサクッとやってくれればいいのにと思います。AV女優さんなら実施に抵抗はないかもしれませんが、始球式の依頼がないと思われます。完全武装の女芸人が「ズボンの中はノーパンでした」なんて言う日は近いような気がします。
筒井真理子さんは女優道をしっかり歩んでらっしゃいます。こうゆう方が主役で当たり役を射止めてしまうと、その後のキャスティングバランスに支障が生じてしまうと思います。
変更の利く主役よりも肝心な脇役もあると感じつつ筒井真理子さんの課題クリアです。次の課題は早稲田大学社会科学科つながりで室井滋さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月16日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60157146

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん 初体験の始球式で「ノーバン」披露        (東スポWeb様)10,008円:

« 「ドラフト1位」のような形でデビューしたのに、歌が売れなくなった。でも当時のマネージャーが仕事ぶりを評価してくれて、バラエティー番組に売り込んでくれたことが今につながっています。(井森美幸さん)5,521,210円 | トップページ | 残念だったね。よく頑張った。(原辰徳監督)7,254円 »