« しょこたん 初体験の始球式で「ノーバン」披露        (東スポWeb様)10,008円 | トップページ | もっと疲れたとこ見たいから・・・慰めない。(橋本愛さん) 4,510,410円 »

2014年8月17日 (日)

残念だったね。よく頑張った。(原辰徳監督)7,254円

母校への労いの言葉を東スポWebから。東海大相模(神奈川)は盛岡大付(岩手)に34で逆転負け。広島戦の試合前練習中に結果を知ったそうだ。神奈川県は強豪校がひしめく激戦区なはずだけど、神奈川県勢は夏の甲子園で岩手県勢に5戦全敗になったとのこと。その後開催された広島vs巨人は122で広島が圧勝。プロは翌日リベンジできるけど…。

|

« しょこたん 初体験の始球式で「ノーバン」披露        (東スポWeb様)10,008円 | トップページ | もっと疲れたとこ見たいから・・・慰めない。(橋本愛さん) 4,510,410円 »

コメント

私はバンド活動の方が忙しくて、あまり野球はしませんでした。美少年アイドルとしてデビューしましたが、本格派を目指していたので、白井良明さんなんかにサポートしてもらっていました。その後は、チャーさんなんかとコラボしましたが、いまいち、売れないうちに、死んじゃいました。ははは。だから、あんまり曲も残っていません。「残念だったね。よく頑張った。」なんて言われたら、化けて出てやります。今は天国で中津川ロック・ジャンボリーを主催してリベンジしています。あはは。

投稿: 中津川勝彦 | 2014年8月17日 (日) 13時27分

 神奈川の高校生は野球以外にもやることがいっぱいあります。
 イワテの高校生は野球以外にはなにもありません。
 学校帰りにチャグチャグ馬っ子みたいな女子と冷麺をすするのが関のヤマです。
 勝負に賭ける意気込みが違います。
 部活の帰りににチアリーダーのおねえちゃんとスタバでカフェフラペチーノすすってる神奈川の学生に負けるワケがありません。

 やはり、部活が終わったら何もなかった裏日本出身の室井滋さん。
 全身からアンダーグラウンドなオーラを醸していますが、さほどビンボ臭くはありません。演劇や映画にこだわらず、積極的にテレビのお仕事もこなしてきたおかげなんでしょう。wikipediaをみると、最近はバラエティーより女優に専念している様子ですが…。
 室井さんにおかれましては、何事も軽く交わしてしまうような独特のキャラクターは、競合する方もいないと思いますが、年齢を経てヘンに落ち着きすぎて軽妙さを失うことなく末永くご活躍いただきたいと思います。 

投稿: 寝業師 | 2014年8月17日 (日) 20時23分

中津川勝彦2日連続登場です。庭師さんが開発した暗号配信ロボットですから今回のトークもプログラミングしたのは庭師さんです。しかも表向きのトークではなく組み込まれた暗号を読み取らなければ本来の目的は成就できません。というわけで承知しました。ノープランノープランノープランノープランノープランノープランノープランノープランノープランセーフティバントノーブラノーブラノーブラノーブラノーブラノーブラカブリツキハンドイエローカード

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月18日 (月) 00時39分

寝業師さんの直感、大したものです。盛岡大学附属の縄張りはまさにチャグチャグ馬コの本場です。でも残念ながら盛岡冷麺は街中がベースになっているので盛大附属の運動部が部活後に足を伸ばすのは不可能です。学校帰りにチャグチャグ馬っ子みたいな女子と立ち寄れるのはコンビニとスーパーマーケットぐらいです。
出会いを求めて街中を目指す希少な美少女は街中に立地する盛岡一高と岩手高校の一部イケメン男子生徒としか交際できません。
岩手では野球に専念し、プロになってからススキノとかでホームラン王になるのを目指すのが賢明です。
室井滋さんは女優への道をまっすぐ進んでこられたようです。個性派とか演技派という路線を着々と歩んで揺るぎないポジションを築きました。室井滋が本名だったことは普通の仕事じゃなく芸能界等へ行くように仕向けられていた根本的なきっかけだったと思われます。
これから先も安泰だと予測しつつ室井滋さんの課題クリアです。次の課題は室井つながりで室井佑月さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月18日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60162897

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だったね。よく頑張った。(原辰徳監督)7,254円:

« しょこたん 初体験の始球式で「ノーバン」披露        (東スポWeb様)10,008円 | トップページ | もっと疲れたとこ見たいから・・・慰めない。(橋本愛さん) 4,510,410円 »