« 小山さん、自分への評価は実力以下だと思っているかもしれないが、そのときが幸せなんだ。(宮坂啓象先生)  8,945円 | トップページ | 「ドラフト1位」のような形でデビューしたのに、歌が売れなくなった。でも当時のマネージャーが仕事ぶりを評価してくれて、バラエティー番組に売り込んでくれたことが今につながっています。(井森美幸さん)5,521,210円 »

2014年8月14日 (木)

ウソはついていません。(持田真樹さん)5,310,812円

日本テレビ『今夜くらべてみました』で。『90年代活躍した女くらべSP』の1人として出演し、『今だから言える当時のウソ』という問いに信憑性100%の証言。結婚までの流れは交際前に両親に会ってもらうことで「怯まなかったのが今の主人だけだったので」と語った。どうにか交際前の位置に辿り着いてもバッサリ正直に篩にかけるんだろうな。

|

« 小山さん、自分への評価は実力以下だと思っているかもしれないが、そのときが幸せなんだ。(宮坂啓象先生)  8,945円 | トップページ | 「ドラフト1位」のような形でデビューしたのに、歌が売れなくなった。でも当時のマネージャーが仕事ぶりを評価してくれて、バラエティー番組に売り込んでくれたことが今につながっています。(井森美幸さん)5,521,210円 »

コメント

持田真樹さんといえば、背が低く表情も少なくどこかさめた印象がありますが、実際にはスクーバダイビングが趣味だったりと活動的な女優さんです。いつの間にかご結婚もご出産も経験されているそうですが、未だにセーラー服を着せたいと妄想するファンが絶えません。特に阿部塾の優妄創造機を使用している人たちは、持田さんにはひときわ激しくマシーンを使用しているようです。具体的な使用例をご紹介することははばかれますが、塾長によるとそれはもう絢爛豪華だそうです。

投稿: 極東北女優妄創造機 | 2014年8月14日 (木) 06時58分

極東北女優妄創造機はズバリ女優との出会いの機会を提供する情報捏造端末です。開発チーフはアナログカードゲームの作家として水面下で活動を続けている『小声のジョーカー』庭師さんです。「ウエアラブルメガネタイプの動画合成端末で、妄想を視界に混ぜ込むことを可能にしたいと思っています。製品化できるメーカーとのタイアップを望んでいます」とのことです。私はユーザーの妄想を管理するプラットホームを構築するように命じられています。ユーザーが妄想を自由に取引できて、市場の管理者には若干の手数料が入金になるドリームビジネスにしたいと考えています。イメージキャラクターは持田真樹さんがいいと思っています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月15日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60146998

この記事へのトラックバック一覧です: ウソはついていません。(持田真樹さん)5,310,812円:

« 小山さん、自分への評価は実力以下だと思っているかもしれないが、そのときが幸せなんだ。(宮坂啓象先生)  8,945円 | トップページ | 「ドラフト1位」のような形でデビューしたのに、歌が売れなくなった。でも当時のマネージャーが仕事ぶりを評価してくれて、バラエティー番組に売り込んでくれたことが今につながっています。(井森美幸さん)5,521,210円 »