« 残念だったね。よく頑張った。(原辰徳監督)7,254円 | トップページ | うれしいことは数え切れない。でも苦しいことの方が多かったと思う。(坪井智哉さん)7,271円 »

2014年8月18日 (月)

もっと疲れたとこ見たいから・・・慰めない。(橋本愛さん) 4,510,410円

バラエティ的なダメ押し加点。フジテレビ『新堂本兄弟』で『異性に魅力を感じる瞬間は?』みたいな問いに「疲れた表情」と答えた流れで。特技は「目薬をさすのが上手いと言われます」と実演し、野村周平さんが直前にBMXの技で作った空気を横取りして「カッコいいでしょ?」と決めた。これからの女優は美女系でも笑いのセンスが必須なんだと確信した。

|

« 残念だったね。よく頑張った。(原辰徳監督)7,254円 | トップページ | うれしいことは数え切れない。でも苦しいことの方が多かったと思う。(坪井智哉さん)7,271円 »

コメント

正しくは「憑かれたところ」だと思われますが、その憑き物によって美しさは大いに異なります。最も美しいのは薄幸の美女の霊ですが、塾長のように多情な熟女の霊魂を好む強者もいます。またまれに日本海で発見された大王イカの霊が混じっていたりするので、慎重な対応が求められます。いずれにせよ、慰め合ったり、妄想、魔道を歩むことは、疲れたオヤジ連中には需要の高い○○です。

投稿: 極東北心霊幻視研究会 | 2014年8月18日 (月) 07時41分

美女に慰められたら、疲れも吹っ飛びますが、それを自分で言ったらミもフタもない…。
 確かに橋本愛さんに慰められるんだったら2・3日寝ないでがんばれそうですが…。

 政治的発言で物議をかもしても疲れることがなく次々歯に衣着せぬ発言を重ねる室井佑月さん。

 本心からのコメントなんでしょうけど、マスメディアが自分に求めるモノをきちんとわかって発言しているようで、すこーしあざとさを感じるのはワタシだけでしょうか?
 彼女が体制よりの発言をしてもどこからも相手にされないような気もします。
 室井さんにおかれましては、たまには大人しくゆっくりなんて考えることもあるでしょうけど、何かとタイヘンな時代ですので世間の動きを見逃すことなく末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2014年8月18日 (月) 08時14分

極東北心霊幻視研究会はレーザー目線の応用普及を目論むシンクタンクです。レーザー目線の基礎技術は『眼力天使♂』庭師さんです。「超能力はノウハウも無く模倣されないので特許不要。とにかく私を信じて任せなさい」と全面協力しています。そんな庭師さんのおっしゃることは概ね正しくて逆らう気など毛髪無いのですが、1ヶ所だけ修正させてください。
誤『塾長のように多情な熟女の霊魂を好む強者もいます』→正『塾長は多情な熟女の霊魂を特に好むわけではないがストライクです』

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月18日 (月) 12時34分

寝業師さんは美女に慰められることが美女を癒すことになるというポジションをキープしているので羨ましい限りです。疲れてゴロゴロしていても有益な生き方が出来ているのだから疲れを吹っ飛ばす必要などありません。このままグダグダしていれば北見市の名誉市民になることでしょう。
室井佑月さんは根っからのアウトサイダーのようですね。高校も進学校だったのに1人だけ進学しなかったとか。こうゆうケースは学力都合じゃなく本人都合によるものです。その後も本流に属すことなく異端なコースを歩みます。作家になっれスタート地点に立ったかと思うと映画出演してみたり・・・。
目指すゴールなどなく本人がその時信じたことを選択し続けているのだろうなと勝手に推測しつつ室井佑月さんの課題クリアです。次の課題は『中居正広の金曜日のスマたちへ』レギュラーパネラーつながりで室井佑月さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月18日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60168489

この記事へのトラックバック一覧です: もっと疲れたとこ見たいから・・・慰めない。(橋本愛さん) 4,510,410円:

« 残念だったね。よく頑張った。(原辰徳監督)7,254円 | トップページ | うれしいことは数え切れない。でも苦しいことの方が多かったと思う。(坪井智哉さん)7,271円 »