« 高額コトバ2014年7月ベストテン | トップページ | 高校生の頃、頑張れば空を飛べると思ったことがある。無理をしてレベルの高い技に挑戦していた時期。一つクリアすると、その次が見える。枝分かれして、枝の選択肢がどんどん増えた。だから、空だって飛べるんじゃないかと。      (内村航平選手)91,048円 »

2014年8月 1日 (金)

痒くならなければ、ささやかな献血として微笑みを返すのですが。(壇蜜さん)4,483,100円

への敵意『O型です。』と題したブログで「一寸の虫にも五分の…という言葉もあり、無益な殺生は論外…そんな国に生まれ育った33歳ではありますが…」と前置きして語っていた。先日、確か日本経済新聞で『人類の最大の天敵生物』は蚊、病気を媒介するから死者数ではダントツ、という記事があった。草野球では蚊の動きが試合を左右する場合もある。

|

« 高額コトバ2014年7月ベストテン | トップページ | 高校生の頃、頑張れば空を飛べると思ったことがある。無理をしてレベルの高い技に挑戦していた時期。一つクリアすると、その次が見える。枝分かれして、枝の選択肢がどんどん増えた。だから、空だって飛べるんじゃないかと。      (内村航平選手)91,048円 »

コメント

壇蜜さんに微笑み返しされて、動じない男性は、よほど肝が据わっているか、鈍感かのどちらかでしょう。大概の男達は、どっきりして、あらぬ妄想をして、頭の中はフル回転。疲労困憊してあっという間に果ててしまうことでしょう。ところが、壇蜜なんて小娘、取るに足らない、と心を乱すこともなく、平常心で受け流す達人が、我らが塾長です。というのも、塾長の頭の中には、常に女性が30000人ほど漂っているからです。壇蜜さん一人に関わっている暇はないらしいのです。常人の私達には想像も出来ない境地なのです。

投稿: ドナチオン・アルフォンス・フランソワ・ド・サダ | 2014年8月 1日 (金) 10時23分

 壇蜜さんってものすごく蚊にさされそうな気がします。私が蚊だったら絶対にフトモモとかさしちゃうと思います。叩き潰されるかもしれませんが、そうなっても悔いはありません。
 中途半端な文化人扱いに悔いはないのか城戸真亜子さん。
 セクシー水着路線を貫いてほしかったんですが、その路線でいってたら今頃はとうに消えていたかもしれませんね。
 wikipediaによれば、中部国際空港株式会社顧問、テレビ東京番組審議会委員、中日本高速道路CSR懇談会委員とか、鹿爪らしい肩書きがついているようで、インテリジェンスはホンモノっていうことなんでしょうね。
 城戸さんにおかれましては、次は政界へなんて考えているかもしれませんが、国民の福祉向上を第一番に私利私欲に目がくらむことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年8月 1日 (金) 21時29分

 明日から1週間ほど出かけます。
 書き込む努力はしますが、書き込みできないかもしれません。その説は何卒ご容赦ください。
 暑い日が続いておりますが皆さんご自愛ください。

投稿: 寝業師 | 2014年8月 1日 (金) 21時48分

ドナチオン・アルフォンス・フランソワ・ド・サダはアルゼンチンの債務問題がサッカーW杯後に浮上するように調整をはかったグループ『ミツマメ団』のメンバー5人です。最も洞察力が鋭いのは第4の男『ド』です。日本での通り名は庭師さんです。壇蜜さんに翻弄されて果ててしまった男は数多いますが、何度も再起しては果てていることから畏敬の念を込めて『七転び八起きの早漏フェニックス』とも呼ばれています。想いが散漫な私は学ぶべき点が多いと感じています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月 1日 (金) 23時40分

寝業師さんが蚊だったら婦女子は割と受け入れてくれると思いますが、壇蜜さんを狙うのなら「フトモモとか」なんて大雑把な目標ではもったいないです。「ウチモモの限りなく上のほう」を目標にしましょう。寝業師さんとともに蚊になってしまったオスたちの夢が託されているのですから・・・。
城戸真亜子さんはキレイなお姉さんのままでイメージがストップしています。コメンテーターみたいなポジションになってからは素通りしていました。芸能界デビューから今日までの軌跡は計画に沿ったものだったのだろうか?と考えさせられてしまいます。
権力者の弱みを握っている、とかのタイプではなさそうだと思いつつ城戸真亜子さんの課題クリアです。次の課題はカネボウキャンペーンガールつながりで古手川祐子さんです。書き込みできるときにつないでください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月 1日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60075869

この記事へのトラックバック一覧です: 痒くならなければ、ささやかな献血として微笑みを返すのですが。(壇蜜さん)4,483,100円:

« 高額コトバ2014年7月ベストテン | トップページ | 高校生の頃、頑張れば空を飛べると思ったことがある。無理をしてレベルの高い技に挑戦していた時期。一つクリアすると、その次が見える。枝分かれして、枝の選択肢がどんどん増えた。だから、空だって飛べるんじゃないかと。      (内村航平選手)91,048円 »