« 話の長かった、校長先生。(能年玲奈さん)1,091,097円 | トップページ | 友達と一緒に何かを作るのがいいと思う。大きな絵を一緒に描くとか、ネットに動画をアップするとか。(能年玲奈さん) 442,703円 »

2014年8月 6日 (水)

私はファイナルにはいけなかったんで、ここにいるのは不思議な気持ち。プレゼンターとして2年前に初めてこのステージに立った。祝福する側、ゲストとして出させていただいてることが不思議で、幸せです。本当に何があるか分からない。 (剛力彩芽さん)1,094,410円

傍流デビューの存在感。『第14回全日本国民的美少女コンテスト』のスペシャルトークショーでの一言。米倉涼子さん上戸彩さん武井咲さんもグランプリ受賞者ではない。その4が現オスカープロモーションの看板なのだから不思議。上戸さんの「団地に住んでたんですけど、ポストにチラシがたまたま入っていて」発言にも驚いた。我が家には入らなかったなあ。

|

« 話の長かった、校長先生。(能年玲奈さん)1,091,097円 | トップページ | 友達と一緒に何かを作るのがいいと思う。大きな絵を一緒に描くとか、ネットに動画をアップするとか。(能年玲奈さん) 442,703円 »

コメント

極東北で行われている「国民風美少女コンテスト」ですが、今年も合格者は出現しませんでした。岩手風美少女も秋田風美少女もいまいち存在感に欠けるとの審査員の評価でした。その点、極東風美少女と極北風美少女は、かなり離れた地点からもオーラを発していたのですが、美少女らしさに欠けるとの指摘が相次ぎ、やむなく敗退、ファイナル出場とはなりませんでした。

投稿: 岩手山強力組合 | 2014年8月 6日 (水) 06時55分

岩手山強力組合は岩手山を水源とする地下水脈の利権をトレーディングするマーケットを運営する組織です。『国民風美少女コンテスト』を仕切っているのは岩手山強力組合が後ろ盾となっている芸能事務所『夕顔瀬興行』です。社長は『元ジュゴンボーイ』の庭師さんです。「母体となっている組合は暗くて視界不良な地底でビジネスしていますが極めて健全です。闇の世界ではないし、裏社会でもありません」とのことです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年8月 6日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60105412

この記事へのトラックバック一覧です: 私はファイナルにはいけなかったんで、ここにいるのは不思議な気持ち。プレゼンターとして2年前に初めてこのステージに立った。祝福する側、ゲストとして出させていただいてることが不思議で、幸せです。本当に何があるか分からない。 (剛力彩芽さん)1,094,410円:

« 話の長かった、校長先生。(能年玲奈さん)1,091,097円 | トップページ | 友達と一緒に何かを作るのがいいと思う。大きな絵を一緒に描くとか、ネットに動画をアップするとか。(能年玲奈さん) 442,703円 »