« 日本も入る同組では実力が一枚抜けているといわれているコロンビアだが、美人サポーターの実力もワールドクラス。胸の“ボール”サイズはさすがだ。(東スポWeb様) 410,441円 | トップページ | 世の中のすべてのことの原因を探り、全部をわかろうとしなくてもいいではないですか。「フシギだねー」って終わることもないと窮屈すぎませんか?(寝業師さん)1,010,571円 »

2014年6月18日 (水)

確率は非常に低いが、ゼロとは言い切れない。     (NTT東日本青森支店の鹿内保伸広報課長さん)119円

怪現象の原因について言及。Yahoo! JAPANトピックス『無人別荘から119 犯人は風?』によると「…別荘につながる電話線の一部が切れかかっていたことが判明。風で揺れ、電話線がつながったり離れたりを繰り返し、119が発信されたことが考えられる」とのこと。じゃあ確率が高いほうの原因って何?発信場所は八甲田雪中行軍遭難事件があった地区…。

|

« 日本も入る同組では実力が一枚抜けているといわれているコロンビアだが、美人サポーターの実力もワールドクラス。胸の“ボール”サイズはさすがだ。(東スポWeb様) 410,441円 | トップページ | 世の中のすべてのことの原因を探り、全部をわかろうとしなくてもいいではないですか。「フシギだねー」って終わることもないと窮屈すぎませんか?(寝業師さん)1,010,571円 »

コメント

日本代表がサッカー・ワールドカップ・ブラジル大会において、ボスニアと共に決勝戦を迎えることは、確率は非常に低いが、ゼロとは言い切れない。それを楽しみにしている。というようなことを、ボスニア出身で元日本代表監督のイヴィチャ・オシムさんが開会前におっしゃっていました。ボスニアも日本も初戦に負け、その可能性は限りなくゼロに近づいていますが、現段階ではまだ完全にゼロとは言い切れません。 楽しみにしていましょう。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球倶楽部御意見番目付 | 2014年6月18日 (水) 03時06分

 世の中のすべてのことの原因を探り、全部をわかろうとしなくてもいいではないですか。「フシギだねー」って終わることもないと窮屈すぎませんか?

 昨日のワタシのチョンボで本日はお題がありません。仕方がないので、引き続き山本美月さんで行きます。
 

 こんなかたがそばにいると緊張して窮屈な思いをしてしまいそうな山本美月さん。
 ワタシらの年齢からいえば、山本さん世代の子供がいてもおかしくなかったりしますが、こんなムスメがいれば毎日が心配で生きていけないような気がします。
 塾長も将来が心配ですね。ウチは男の子でよかったです。
 山本さんにおかれましては、いつか誰かのものになってしまうことが残念で仕方ありませんが、せめて吉本芸人だけとは付き合うことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年6月18日 (水) 20時33分

夕顔瀬中洲蹴球倶楽部御意見番目付は御意見番の指導的立場です。数々の名御意見番を見出し育ててきましたが『キングオブ御意見番』と称されているのは御意見番3号の庭師さんです。そんな庭師さんでも目付の意見には耳を傾けます。というか庭師さんの武器である目ビームを伝授したのが目付なのです。目付も楽しみにしている日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ、実現してもらいたいと思います。それと、FIFAワールドカップはファン投票によるエキシビションマッチを期間中の空きスタジアムで開催したらいいのになあと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月19日 (木) 01時23分

寝業師さんと私の縁だって不思議だし奇跡です。寝業師さんと私じゃない組み合わせも不思議だし奇跡です。どれもこれも因縁や作為だったら世の中ギスギスでやってらんないでしょう
。山本美月さんとの接点がある人は大勢います。ああそれなのに縁のない人も大勢いて寝業師さんも私もその中の1人です。例えば出身が福岡だそうです。私は福岡出身の女性とは話したことがありません。かなり縁遠い感じです。
吉本の芸人さんは接近カードを持っているので警戒してもらいたいとかなり遠くから心配しつつ山本美月さんの課題クリアです。山本美月はミヅキで谷村美月はミツキなんですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月19日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59833415

この記事へのトラックバック一覧です: 確率は非常に低いが、ゼロとは言い切れない。     (NTT東日本青森支店の鹿内保伸広報課長さん)119円:

« 日本も入る同組では実力が一枚抜けているといわれているコロンビアだが、美人サポーターの実力もワールドクラス。胸の“ボール”サイズはさすがだ。(東スポWeb様) 410,441円 | トップページ | 世の中のすべてのことの原因を探り、全部をわかろうとしなくてもいいではないですか。「フシギだねー」って終わることもないと窮屈すぎませんか?(寝業師さん)1,010,571円 »