« 球技全般、勝手に作ったルールで勝手にうまいって言われても、だから何?って思っちゃって。(市川紗椰さん) 3,144,022円 | トップページ | ドリアの作り方を覚えたとします。そうすればドリアを専門に作り続けることはできるがそれだけです。一方、料理の基本を学べば、色々なものが作れる。基礎を身に付ければ応用が利くものです。(パックンさん)510,164円 »

2014年6月13日 (金)

だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで 逢えるっていうんでしょうね(釈由美子さん) 5,410,110円

公式的否定Yahoo! JAPANトピックス『釈由美子 交際報道にうんざり』から御機嫌伺いでブログ訪問。「有名税も増税時代だと諦めるしかないのでしょうかね…」等嘆いていた。素直にそうですかとは思えず、一流のカモフラージュかもと疑ってしまった。でもそれは『有り得そうな魅力が備わっている』からこその期待。キャスティングみたいなもん。

|

« 球技全般、勝手に作ったルールで勝手にうまいって言われても、だから何?って思っちゃって。(市川紗椰さん) 3,144,022円 | トップページ | ドリアの作り方を覚えたとします。そうすればドリアを専門に作り続けることはできるがそれだけです。一方、料理の基本を学べば、色々なものが作れる。基礎を身に付ければ応用が利くものです。(パックンさん)510,164円 »

コメント

釈由美子さんといえはユニークなキャラクターが売りでしたが、根が暗いのか明るいのか、実は大きく暗い感じが浸透し、その後のアクションものも高い評価の割に人気に繋がらず、いつの間にか何年も経ってしまい、阿部塾としても新たなプッシュアップの必要を感じているところ、塾長から檄がかかったしだいです。ことこうなったからには寝業師さんに全面協力して頂かねばなりますたい。

投稿: 2010年代年長アイドル保護監察官 | 2014年6月13日 (金) 16時25分

2010年代年長アイドル保護監察官はアイドルの生態系を最前線で真摯に見守るカブリツキ職員です。指揮官は『目ビームの使い手』庭師さんです。「日本のアイドル文化を世界文化遺産に登録しよう」という理念はそんじょそこらのアイドル評論家とは一線を画す高尚な精神に基づいています。ムーブメントは三鷹市から盛岡市に飛び火し、北見市で「寝業師さんのクイックカウンセリングって知ってる?どんなサプリメントよりもいいわよ」とイノベーションを起こして一気に拡大しそうな勢いです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月13日 (金) 19時54分

 「連絡先もまったく知らない」ってのが事実だということを前提としたハナシですが、それがウソでないとどうしていえるのでしょう?
ただの言い訳に説得力を持たせようとするムナシイ努力のような気もします。
 コトバに説得力を持たせるのがショウバイである古谷有美さん。
 やはり、高学歴女子ですが持ち前のインテリジェンスは仕事に活用できてるのでしょうか?
 日本に女子アナって何人ぐらいいるかわかりませんが、少なくともメジャーなヒトはジャーナリストではなくただの司会進行役ですね。
 古谷さんにおかれましては、硬派な報道の世界で生きていこうなんて気は毛頭ないと思いますが、フリー転向後の身の振り方は十分検討して後悔のないタイミングを計りつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年6月13日 (金) 20時56分

寝業師さんが必ず飛び込んでくれると信じて自陣の右奥から敵陣左前方の空きスペースに蹴り出したらアッサリとゴールしたような達成感に満たされました。
疑わしきはシラっとした前提です。
一般人が連絡先を全く知らないまま会える伝言系出会いサービスの芸能界限定版が平然と存在する可能性だってありますし。縁の無い世界の真実は知りようもありませんけど。
古谷有美さんは恵庭市ご出身のようですね。早々に東京の人になられたようで北海道時代のエピソードがさっぱり拾えませんが、今後活躍し出せば何か寝業師さんとの接点が出てくるかもしれませんので温かく見守ってあげてください。
ジャーナリスト路線じゃなくタレントアナ路線っぽいなと思いつつ古谷有美さんの課題クリアです。次の課題もミスキャンパスの肩書を持ったアナつながりで本田朋子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月13日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59806160

この記事へのトラックバック一覧です: だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで 逢えるっていうんでしょうね(釈由美子さん) 5,410,110円:

« 球技全般、勝手に作ったルールで勝手にうまいって言われても、だから何?って思っちゃって。(市川紗椰さん) 3,144,022円 | トップページ | ドリアの作り方を覚えたとします。そうすればドリアを専門に作り続けることはできるがそれだけです。一方、料理の基本を学べば、色々なものが作れる。基礎を身に付ければ応用が利くものです。(パックンさん)510,164円 »