« だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで 逢えるっていうんでしょうね(釈由美子さん) 5,410,110円 | トップページ | 常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。(浜田雅功さん)370,110円 »

2014年6月14日 (土)

ドリアの作り方を覚えたとします。そうすればドリアを専門に作り続けることはできるがそれだけです。一方、料理の基本を学べば、色々なものが作れる。基礎を身に付ければ応用が利くものです。(パックンさん)510,164円

現状肯定論法。日本経済新聞の進学広告特集(別刷東北版)の1面に『ハーバード大卒の芸人』として抜擢。入学後、他の学生とのレベル差に直面したそうだ。専攻は比較宗教学。「大学で学ぶこと。それは専門知識よりもむしろ情報の集め方や処理の仕方などより広い範囲の基本的な学び方だと思います」とのこと。ネタ作りにも生かされているんだと思う。

|

« だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで 逢えるっていうんでしょうね(釈由美子さん) 5,410,110円 | トップページ | 常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。(浜田雅功さん)370,110円 »

コメント

ドリアンの作り方を覚えたい人にはうってつけの温室の作り方をお教えします。ご家庭でドリアンを作れば、その美味を理解できない人たちには、有力な武器となります。特にいけすかない近隣近所の住民には、ドリアンを爆弾にして投下すれば、効果は抜群です。まずは温室を作って、ドリアン栽培に適した環境を作りましょう。温室を作るのが面倒という方には、温室キッドはいかがでしょうか。ドリアン介清さん監修の手引き書「温室から爆弾まで」がもれなくついてきます。

投稿: 極東北農村文化貴方と熱帯研究所 | 2014年6月14日 (土) 14時07分

極東北農村文化貴方と熱帯研究所は北上川の夕顔瀬瀞峡に自然発生した研究所です。腐臭の中からカネの匂いを嗅ぎ取って所長に就任したのは『マネーロンダリンガー』の庭師さんです。「近年では環境の変化や空調技術の進歩によって亜寒帯でもドリアンの栽培が可能となりました。生活習慣を変えたり人間関係をできます」と語っています。ドリアンはそれなりの威力がありますが、パイナップルを常温で1週間放置しても南国の苦痛を体感できます。妻がニラを常温で溶かした際にはクサヤ越えの世界最強臭だと感じました。目が開けられないほどの刺激臭でした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月14日 (土) 17時58分

 何でまたドリアなのかわかりませんが、世の中にはドリアの作り方を覚えただけで、グラタンやカレーの作り方までマスターしてしまうヒトがいます。事を成すヒトはたいていそういうタイプです。
 もちろんワタシはドリアを作り続けるタイプです。
 ドリアの作り方を覚えたら握りずしまでマスターしてしてしまいそうな本田朋子さん。
 wikipediaによればご主人はイケメンのプロバスケットボール選手とのこと。アメリカのプロバスケットとは違い、日本のプロバスケットプレーヤーっていうのはちょっと生活は大変かもしれません。
 本田さんもガバガバ稼げるほどの仕事はキツイかもしれません。
 旦那の方をなんとかブレイクさせた方がいいかもしれませんね。
 本田さんにおかれましては将来の生活のための重要な岐路に立たされているかもしれませんので、ご主人と添い遂げられるかも含めて現実的な予測のもとに正しい決断を下しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年6月14日 (土) 21時14分

寝業師さんはドリアを作り続けるタイプですか。
メスじゃなくてメシさえあれば好みのタイプのドリアにして食べてしまうのでしょうか。アレンジメニューは和風洋風中華風無国籍中近東北欧などバリエーションも豊か、しかも腹八分で益々健康。羨ましいったらありゃしない。専門家には敵いません。私はもうドリアに見えない残骸でも構いませんからどうか分け与えてください。絶対に食ってみせますから。
本田朋子さんは料理が上手です。フジの女子アナ料理対決で好成績を残しています。毎日こころのこもった料理を作ってくれそうな感じでした。
彼女には日本のプロバスケ界を変えるほどの影響力があると確信しつつ本田朋子さんの課題クリアです。次の課題はミスキャンパスの肩書を持ったアナな上に本田朋子さんとは仲良しつながりで出水麻衣さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月14日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59811151

この記事へのトラックバック一覧です: ドリアの作り方を覚えたとします。そうすればドリアを専門に作り続けることはできるがそれだけです。一方、料理の基本を学べば、色々なものが作れる。基礎を身に付ければ応用が利くものです。(パックンさん)510,164円:

« だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで 逢えるっていうんでしょうね(釈由美子さん) 5,410,110円 | トップページ | 常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。(浜田雅功さん)370,110円 »