« 意識して笑うと監督に「違う」と言われ、今のは駄目だと思うと「良かった」と言われ・・・全然分かんないってすごく焦った。(小松菜奈さん)328,480円 | トップページ | 因みに、将来の夢は?で、歌手です!って、書いたら友達たちに 何か言われる??!って思って ケーキ屋さんです♪って書いてたの思い出したよ(笑)(後藤真希さん)4,102円 »

2014年6月28日 (土)

マラドーナは国名だと思ってた。(佐藤聖羅さん)272,082円

雑な無知フレーズ。東スポWebが仕掛けたトラップ【ユニホーム美女】に嵌められた。「ボール運びやスピード感が世界は違う。コロンビアも速かったし、ドイツもちょっと違う」「たまたま頭に当たって入ったじゃなく、スコーンとシュートが入る。メッシのゴールはめっちゃキレイ」等のコメントはまあまあ。マラドーナは南米の楽器、くらいに整えないと

|

« 意識して笑うと監督に「違う」と言われ、今のは駄目だと思うと「良かった」と言われ・・・全然分かんないってすごく焦った。(小松菜奈さん)328,480円 | トップページ | 因みに、将来の夢は?で、歌手です!って、書いたら友達たちに 何か言われる??!って思って ケーキ屋さんです♪って書いてたの思い出したよ(笑)(後藤真希さん)4,102円 »

コメント

マラドーナはコロンビアのマコンドと並ぶ伝承都市のひとつです。マコンドをホセ・アウレニアーノ・ブエンティーア大佐の父親が作ったのに対して、マラドーナはパブロ・ロペスさんが作りました。ロペスさんについては五木寛之さんの「戒厳令の夜」という歴史書に詳しいです。しかし最近はオーストラリア人のグレッグ・イーガンさんの作った順列都市の方が観光人気が高いようです。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球倶楽部草刈正夫 | 2014年6月28日 (土) 03時03分

夕顔瀬中洲蹴球倶楽部草刈正夫はピッチネームです。ラジオに投稿する場合のラジオネーム『草刈後にはグリーンカリー』さんこと庭師さんです。マラドーナについて諸説が飛び交う中、膨大な知識を整理して今回ラジオではなくこのブログでわかりやすく解説してくださいました。「知識なんて食材と同じ、どんどん出し入れしないと腐るし不健康になる」とのことです。7月下旬に予定されている夏季集中講習は長身美女は無料で受講できるそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月29日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59887714

この記事へのトラックバック一覧です: マラドーナは国名だと思ってた。(佐藤聖羅さん)272,082円:

« 意識して笑うと監督に「違う」と言われ、今のは駄目だと思うと「良かった」と言われ・・・全然分かんないってすごく焦った。(小松菜奈さん)328,480円 | トップページ | 因みに、将来の夢は?で、歌手です!って、書いたら友達たちに 何か言われる??!って思って ケーキ屋さんです♪って書いてたの思い出したよ(笑)(後藤真希さん)4,102円 »