« 誰にだって旅をあきらめたい時がある。前に進むのが怖い時だってある・・・でも・・・振り返ると後ろには前に進んだ分だけ、足跡が残っている・・・旅人はソレを糧に旅を続けられる。足跡は大切なんだ・・・(石原まこちん先生)314円 | トップページ | (悪女を演じることには)違和感はないです。        (米倉涼子さん)4,510,410円 »

2014年6月30日 (月)

高額コトバ2014年6月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

小嶋陽菜さん            24,932,618

綾瀬はるかさん           7,429,322

脊山麻理子さん           7,234,725

桜井玲香さん            7,100,072

釈由美子さん            5,410,110

庭師さん              5,102,793

北川景子さん            4,852,023

市川紗椰さん            3,144,022

寝業師さん             1,010,571

仲谷明香さん             789,789

 

今月は政府がロボット低価格化支援を表明したのとは関係なく、
71,238,961円ばら撒きました。

|

« 誰にだって旅をあきらめたい時がある。前に進むのが怖い時だってある・・・でも・・・振り返ると後ろには前に進んだ分だけ、足跡が残っている・・・旅人はソレを糧に旅を続けられる。足跡は大切なんだ・・・(石原まこちん先生)314円 | トップページ | (悪女を演じることには)違和感はないです。        (米倉涼子さん)4,510,410円 »

コメント

釈由美子さんと北川景子さんとの間に挟まれ、チリとメキシコの敗退の悲しみも癒やされるというものです。残すはコロンビアに頑張ってもらうしかありません。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球倶楽部門番 | 2014年6月30日 (月) 03時46分

夕顔瀬中洲蹴球倶楽部門番さんが釈由美子さんと北川景子さんの肩を抱いて、つま先立ちした状態でコロンビアに声援を贈る情景が見えてきました。きっと良いことが起こるでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月30日 (月) 17時28分

 1位の小嶋さんはケタが違いますね。
 ワタシも、もっともっと精進せねばいけませんね。

投稿: 寝業師 | 2014年6月30日 (月) 20時55分

寝業師さんのコンスタントな活躍が我がチームを支えています。小嶋陽菜さんはたまたま6月のシンデレラガールになっただけ、だと思うのですが、レギュラーポジションを獲得してくださればウレシイですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年7月 1日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59895395

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2014年6月ベストテン:

« 誰にだって旅をあきらめたい時がある。前に進むのが怖い時だってある・・・でも・・・振り返ると後ろには前に進んだ分だけ、足跡が残っている・・・旅人はソレを糧に旅を続けられる。足跡は大切なんだ・・・(石原まこちん先生)314円 | トップページ | (悪女を演じることには)違和感はないです。        (米倉涼子さん)4,510,410円 »