« 右をやろうが左をやろうが自分のやることは変わらない。そこの意識が今季一番強くなった。(岡崎慎司選手)10,492円 | トップページ | だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで 逢えるっていうんでしょうね(釈由美子さん) 5,410,110円 »

2014年6月12日 (木)

球技全般、勝手に作ったルールで勝手にうまいって言われても、だから何?って思っちゃって。(市川紗椰さん) 3,144,022円

競技の矛盾要素。日本テレビ『今夜くらべてみました』にゲスト3人(榮倉奈々・高梨臨・中村ゆり)のトークを誘い出すネタ要員3人の1人としてビデオ出演。括りは『人気連載を持つ独身女』。好きな相撲は「最初は不純の目線で見てました」「野球とかもボールを棒で叩くのが上手いだけ」としっかり仕事した。実際スポーツは卑怯なルール変更がされたりする

|

« 右をやろうが左をやろうが自分のやることは変わらない。そこの意識が今季一番強くなった。(岡崎慎司選手)10,492円 | トップページ | だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで 逢えるっていうんでしょうね(釈由美子さん) 5,410,110円 »

コメント

球技に限らず勝負事はルールを上手に味方につけた方が勝つことは自明です。従っていかに自分にあったルールを見つけるか、変更するかが勝敗を分ける鍵になります。市川紗椰さんのようにハーフで美人で168センチの人は、日本国内でのモデルルールにはかなり合致しているわけですから、大きな口もたたけるというわけです。ただ現行のルールに合わなくなる年齢も近づいているので、梨花さんのように上手に立ち回らないと、お見かけできる機会も減るかと思われます。

投稿: 夕顔瀬中洲賽目倶楽部トトメス | 2014年6月12日 (木) 14時01分

夕顔瀬中洲賽目倶楽部トトメスが特撮テレビ番組『不思議少女ナイルなトトメス(1991年1月6日から同年12月29日までフジテレビ系)』に何らかの協力をしていたのかどうかはわかりません。でも倶楽部の部長は『不死鳥少年北上川なドドメ色(1968年から河北小?)』主演の庭師さんなので、ひょっとするとひょっとします。それはさておき私は堀川早苗さんが好きでした。いや大好きでした。芸能人じゃなくなってしまったようなので思い出を大切にするしかありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月12日 (木) 20時36分

 市川さんともなればルールのほうから歩み寄ってくるカンジでこれまでの人生を歩んできたのでしょう。
 なにをやっても異端者の烙印を押されていた庭師先輩やワタシのような人間とはエライ違いです。
 やはり、庶民とはエラク違った人生を歩んできたとおもわれる吉田明世アナ。wikipediaによれば、小学校から成城に通っていたとのことです。きっとナマで「ごきげんよう」ってコトバをリアルに聞いたことがあるんでしょう。ワタシはネタでしか聞いたことがありません。
 吉田さんにおかれましては、どこかのカネモチと結婚してさっさと引退してしまいそうですが、せっかくアナウンサーになったんですからたまには報道番組でニュース原稿なんかも読みながら末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年6月12日 (木) 21時09分

寝業師さんは歩み寄るように見せかけて心は支配していくカンジですから、市川紗椰さんみたいなタイプとの対戦は素人目にはどっちが有利にコトを進めているのかわかりませんね。あるいは阿吽の呼吸という型武道みたいな世界に突入していくのでしょうか。
異端者の烙印を押されていた寝業師さんは高学歴美女のツボにはまった場合の破壊力がハンパじゃないと期待できます。朗報がネットでばら撒かれる日を心待ちにしております。
吉田明世さんは今のところスクープもなく無難にキャリアを重ねていますね。そりゃ入社3年目で周辺が賑やかではあんまりですが、近頃は秘め事の類がネットに流出しても慌てるどころか飛躍のチャンスにしてしまうアナウンサーもいますから視聴者は油断できません。
しっかりとマークしなくちゃと責任を感じつつ吉田明世さんの課題クリアです。次の課題はミスキャンパスの肩書を持ったTBS同期入社アナつながりで古谷有美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年6月13日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59801081

この記事へのトラックバック一覧です: 球技全般、勝手に作ったルールで勝手にうまいって言われても、だから何?って思っちゃって。(市川紗椰さん) 3,144,022円:

« 右をやろうが左をやろうが自分のやることは変わらない。そこの意識が今季一番強くなった。(岡崎慎司選手)10,492円 | トップページ | だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで 逢えるっていうんでしょうね(釈由美子さん) 5,410,110円 »