« 代表に選ばれなかったからといってそこで終わるわけではないし、W杯に出ればそこで終わるわけでもないよ。     (三浦知良選手)14,110円 | トップページ | 算数に限らず、今ある状態から新しい視点を生み出すためには、「離れているものをまとめる」という方法も、また一つのきっかけになります。(高濱正伸先生)171,110円 »

2014年5月11日 (日)

たまたま捕れることもたまにあります。(藤本那菜選手) 8,290,962円

たまたま上手にリアクション。フジテレビ『ジャンクSPORTS』でアイスホッケーのパックをグローブキャッチする勇姿を称賛される中で返答。キーパーになった理由を問われると「最終的に回ってきた」とキャッチした後、「全部のポジションをやったんですけど運動神経があまり良くなかった」と解説。美人系アスリートがタマをいじるトークは鉄板。

|

« 代表に選ばれなかったからといってそこで終わるわけではないし、W杯に出ればそこで終わるわけでもないよ。     (三浦知良選手)14,110円 | トップページ | 算数に限らず、今ある状態から新しい視点を生み出すためには、「離れているものをまとめる」という方法も、また一つのきっかけになります。(高濱正伸先生)171,110円 »

コメント

ちまたで噂の小保方ユニットリーダーが美人だとすると、藤本那菜選手も十分美人の範疇に入ると思われますが、博愛主義のストライクゾーンで知られる塾長とは別に、美麗至上主義を幻覚に貫く阿部塾の審美基準に従うと、平均的な藤本那菜選手ファンは、妄想力がまだまだ不足と言わねばなりません。ジャージやユニフォーム以外のファッションに瞬時に着せ替え可能な脳味噌状態でないと塾生はつとまりません。とりあえず浴衣とアイスリンクの組み合わせで基礎訓練を積んでください。

投稿: 季刊極東北アスリート審美批評編集部 | 2014年5月11日 (日) 07時09分

 藤本選手は札幌で臨床心理士の勉強中だとか。前の職種だと、どっかで一緒に仕事するチャンスもあったかもしれないので惜しかったです。
 仕事でかかわってもそれ以上に発展することはないでしょうけど・・・。

 仕事でかかわったんだけど、それ以上に発展してしまった葉月里緒奈さん。
 若いキレイな女優さんにモーションかけられたら、クラってきちゃうかもしれませんが、渦中の真田さんはもしかすると自分からアプローチしてるかもしれませんね。ゲイノウカイというところは一般の規範とはちがうルールが適用されているので、イチガイにどうこう言えない部分もありますが、大衆の支持を失うと消えてしまいます。
 そのヘンを器用に渡り歩いていく能力が人気を保つヒケツだったりするんでしょう。
 葉月さんにおかれましてはwikipediaで見たところ最近は2時間ドラマ系のお仕事が多いようですが、プライベートよりお仕事で「魔性」を発揮し、存在感を示しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年5月11日 (日) 20時42分

季刊極東北アスリート審美批評編集部は審美の中枢として一目置かれる基幹部署です。その編集部を束ねて牽引しているのは『審美批評の聞かん坊』庭師さんです。部下は言うことを聞くしかありません。結局みんな彼のもとを去り、現在は一人部長としてやりたい放題。ですが、その批評は的確で申し分なしです。阿部塾の審美基準における錯覚と許容についても今回の解説通りです。付け加えるとすれば、白百合学園の制服から美少女をイメージするのは序の口で、白百合学園の文字だけでもドキドキするくらいが望ましいです。実際の白百合学園の生徒の水準など気にするようではダメです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月11日 (日) 20時43分

寝業師さん惜しかったですね。
でも、藤本那菜選手も惜しかったという見方もできます。
お互いに気付かないのは幸いだったともいえますが・・・。
葉月里緒奈さんの『奈』が『菜』じゃなくなったのは2003年なので真田広之さんとの件とは関係ない改名ですね。あの件は20世紀の出来事ですから完全に過去ですし、その後もっと衝撃的な不倫がいくつも出てきてますから女優なんだし引きずる必要はないです。
魔性の女の印象が残っているとしたら女優としてはむしろ武器ともいえるのだから活躍してもらいたいと期待しつつ葉月里緒菜さんの課題クリアです。次の課題は2時間ドラマ系のお仕事が多いような印象つながりで芦川よしみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月11日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59621831

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま捕れることもたまにあります。(藤本那菜選手) 8,290,962円:

« 代表に選ばれなかったからといってそこで終わるわけではないし、W杯に出ればそこで終わるわけでもないよ。     (三浦知良選手)14,110円 | トップページ | 算数に限らず、今ある状態から新しい視点を生み出すためには、「離れているものをまとめる」という方法も、また一つのきっかけになります。(高濱正伸先生)171,110円 »