« 人が殺人を犯したり、優等生がある日急に風俗嬢になったりすることに、現実では、特に動機や理由はいらなかったりするかもしれない。(庭師さん)7,746,082円 | トップページ | イケメン俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです。(吉田沙保里選手)3,310,931円 »

2014年5月14日 (水)

あれ?名前が出てこない。顔は浮かんでるんですよ。悔しいんでコレだけちょっと調べさせてください。(佐々木倫彦さん) 821,010円

「今NHKのドラマで福祉職員の役をやっててNHKでは『天地人』で淀もやって、『平清盛』の正室もやって。プロダクションはホリプロで」と粘ったけどギブアップ。たのきんトリオの『きん』が思い出せなかったことのある私は笑えなかった。「ポスト現代スピリッツのグラビアはチェックしている」そうで、大島優子山岸舞衣有村架純を推していた。

|

« 人が殺人を犯したり、優等生がある日急に風俗嬢になったりすることに、現実では、特に動機や理由はいらなかったりするかもしれない。(庭師さん)7,746,082円 | トップページ | イケメン俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです。(吉田沙保里選手)3,310,931円 »

コメント

 最近はそんなことが日常です。回りも年齢層が高いので、「あの、アイツだれだった?アイツだよ。ほらっ。」なんてばかりです。
 思いのほかはやくに老化現象が自覚症状となって現れており、むなしくなります。
 思いのほかはやく老化っていうか容姿の衰えが見られる大神いずみさん。
 芸能人はやせすぎなのでヘタをするとちょっとトシとると一気にやばくなります。
 若いころやせていてもトシとともに太ってもダメなので若いころからある程度のボリュームは確保する必要があると思います。
 観賞する分にはスレンダーなほうがいいんですが…。
 大神さんにおかれましては考えてみたらあまりビジュアルで勝負するキャラじゃあないので多少の劣化は関係ないかもしれませんが、亭主にソッポを向かれないためにも最低限のお手入れは気にかけつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年5月14日 (水) 08時30分

東十条といえば深キョンですが、ご実家の味の店「いさみ」に行ったことがない方でも、「マリオン」で醤油味のいわゆる東京ラーメンを食べて、おみやげに名物のチャーシュー握りを持ち帰ったことのある方は大勢いると思います。チャーシュー握りには山葵ではなく芥子をつけて食べるのがベストです。深田さんの堀越時代の同級生には、一般男性と結婚したとかしないとか言われている加藤あいさんがいらっしゃいますが、阿部塾では深田恭子さんも加藤あいさんも分け隔てなく、全く力いっぱいで応援していたりします。

投稿: 北区東十条恭子りん会 | 2014年5月14日 (水) 08時31分

寝業師さんには年齢相応のノネナールフェロモンで雌を引き寄せるチカラがあるので羨ましいです。年齢を感じさせないほど無鉄砲なイチモツの管理は大変かと思いますが、磨きをかけておいてください。成功モデルのイチモツを3Dプリンターで作成して所有したいと欲する婦女子が世界中にいるはずです。
大神いずみさんはちょっと残念なポジションを売りにしているようにさえ見えます。似たような女性芸能人なりフリーアナウンサーが見当たらない点に気付くと、あのキャラは夫婦で生き残るための戦略かもしれないと思えてきます。
もうちょっとまっとうな評価をされてもいい素材なのにと応援しつつ大神いずみさんの課題クリアです。次の課題は考えてみたらあまりビジュアルで勝負するキャラじゃないつながりで平原綾香さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月14日 (水) 21時28分

北区東十条恭子りん会は恭子ファンがクダを巻く親睦会です。彼らが贔屓にしている店『かつあげ恭子』は串揚げの店です。店長の庭師さんは「会員が三交代制で店にくるので店は24時間営業です。こちらは女房と二交代制なのできついです」と語っています。私が推している『鉄板焼あい』も良い店なのですが、『かつあげ恭子』で飲んだあとは『ランジェリーパブDORONNJO』に流れる客が多いようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月14日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59639011

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?名前が出てこない。顔は浮かんでるんですよ。悔しいんでコレだけちょっと調べさせてください。(佐々木倫彦さん) 821,010円:

« 人が殺人を犯したり、優等生がある日急に風俗嬢になったりすることに、現実では、特に動機や理由はいらなかったりするかもしれない。(庭師さん)7,746,082円 | トップページ | イケメン俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです。(吉田沙保里選手)3,310,931円 »