« 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。 (第一生命様)2,391円 | トップページ | 『アナと雪の女王』を見に来ていただいてありがとうございます。雪の女王をやらせてもらった小沢です。(小沢仁志さん) 4,409円 »

2014年5月24日 (土)

誰が見ても『太田はもう引退だ』と納得してもらえるぐらい燃え尽きたい。(太田雄貴選手)81,270円

完全燃焼欲求。朝日新聞『SPORTS HUMAN』で熱き胸の内を語っていた。IOC委員の資格を得るのが目標と公言していて、「競技との向き合い方は、人生の尺を80歳で考えるのか、リオ五輪のときの30歳までのスパンで考えるのかで変わる。最適なバランスは難しい」とのことだけど、それは余計な悩み。まずリオで灰になれその先はそれからだと思うけど

|

« 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。 (第一生命様)2,391円 | トップページ | 『アナと雪の女王』を見に来ていただいてありがとうございます。雪の女王をやらせてもらった小沢です。(小沢仁志さん) 4,409円 »

コメント

リオでハイになる人は大勢います。毎年、ものすごい数の人々がリオでハイになっています。リオデジャネイロ・ゲシュタルト・ヴァイヴレーションは、阿部塾でも特別の人だけに小分けして差し上げています。ご希望の方は、塾長のお眼鏡にかかるように、アレを用意して、アスコで待っていてください。塾長の方から接近していきますので、最適なバランスでお待ちください。

投稿: 極東北二段万年床フライヤーズ | 2014年5月24日 (土) 13時00分

極東北二段万年床フライヤーズはツアコンの財形シンクタンクです。発起人は『白馬にペインティングする王子様』こと庭師さんです。「夢先案内人として最良のショッピング機会を演出します。ツアコン料金はチップ程度です」と言いながら、案内したお店からのキックバックが凄いらしいです。『リオデジャネイロ・ゲシュタルト・ヴァイヴレーション』は庭師さんが絡む阿部塾の専売商品なのでマージンが低く設定されています。大人のリオ旅行の必需品を迷わず考えずお買い求めください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月24日 (土) 15時23分

キングカズは逆のこといってましたね。まあ、WCで力を尽くさなくてもいいなんてことは言ってませんでしたが…。
 NHKでやることはやりきってフリーになったのか住吉美紀さん。
 異動で地方に転勤するのがいやでフリーになったなんてことはないでしょうが、NHK退社後はグレードがあがったのでしょうか?
 wikipediaでみても退社前も退社後もあまりパッとしない印象ですがなんだかんだ仕事が途絶えることはないようです。
 住吉さんにおかれましては、芸能界っていうかマスメディアのなかでこれからの展望はちょっとキビシイかもしれませんが、これまでの財産で食べるに困ることはないと思いますので、くだらないバラエティーで安売りすることなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年5月24日 (土) 20時23分

寝業師さんは仮の姿の職業では燃え尽きることなく勤務を続けてます。燻ぶるような不穏さも漂わせず過ごされているのは本人は当然だと思っているかもしれませんが匠の技です。本来の任務である婦女子へのケアについては片手間でこなせる域に到達しているので、その方面でも燃え尽きる必要などありません。燃えない働きぶりをクールジャパンと呼びたいくらいです。
住吉美紀さんはチラチラと登場するバラエティ番組での様子は若干バタバタしています。週刊誌などは焦りのようなものを突いています。計算ずくで不安定な感じを演出し各種メディアを利用しているのかもしれません。
目指す方向はどの方面なのか、わからないまま応援しつつ住吉美紀さんの課題クリアです。次の課題はNHK出身でフリーアナウンサーになったつながり続きで久保純子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月25日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59693646

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が見ても『太田はもう引退だ』と納得してもらえるぐらい燃え尽きたい。(太田雄貴選手)81,270円:

« 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。 (第一生命様)2,391円 | トップページ | 『アナと雪の女王』を見に来ていただいてありがとうございます。雪の女王をやらせてもらった小沢です。(小沢仁志さん) 4,409円 »