« 写メ送ったら3秒で消えるような機能できないですかねぇ。 (東国原英夫さん)244,210円 | トップページ | 怪物、死神、国民的アイドルグループ嵐のリーダー大野智。書いて並べると違和感大なのに、「くん」を付けて呼んでみると、かわいらしさが出て、三つがつながってくる。      (山口晶子さん)30,210円 »

2014年5月 8日 (木)

コーチに相談することが監督批判になってしまった形です。 (中村紀洋選手)4,424,071円

リスク覚悟の自己弁護。「チーム方針に従わない言動があった。懲罰的な部分がある」と1軍登録を抹消された件についてのフェイスブックの文面を東スポWeb読んだ。チームは最下位、中村選手は好調という状況の中、自身&チームのためという提言だったのだろうけど、結果的には空気を読み損なった。黙々と活躍し続けるのが賢明だったと思うけどねぇ…。

|

« 写メ送ったら3秒で消えるような機能できないですかねぇ。 (東国原英夫さん)244,210円 | トップページ | 怪物、死神、国民的アイドルグループ嵐のリーダー大野智。書いて並べると違和感大なのに、「くん」を付けて呼んでみると、かわいらしさが出て、三つがつながってくる。      (山口晶子さん)30,210円 »

コメント

個人としての能力はあっても人望のない人は、チームのコマになるしかない、みたいな典型的パターン。中村選手は一個のコマだという自覚が足りなかったのでしょう。…と偉そうに書いてみましたが、野球に興味のない私は、中村紀洋がどういう人なのか知りませんし、ググってみようともしませんでした。こまったことです。

投稿: 夕顔瀬中洲スタジアム芝管理官 | 2014年5月 8日 (木) 07時51分

 監督批判というのはサラリーマンが場末の居酒屋で上司のグチをこぼすのと本質的にはあまり変わらないんじゃあないでしょうか?
 そこを酒のウエでのハナシと逃げられるのがサラリーマンで絶対的タブーなのが軍隊やプロスポーツなんでしょう。
 タブーもクソもあったもんじゃあないオナッターズの深野晴美さん。
 「巨乳」なんてコトバがまだなかった時代、仙台あたりの大学生はそのグラマラスな肢体に釘付けになっていました。
 残念ながら、その後、深夜放送枠を飛び出してメジャーになるということはなかったようです。当時は良くも悪くもゴールデン枠のバラエティー番組なんてのもなく、活躍できるチャンスも少なかったんでしょうけど…。
 深野さんにおかれましては昨日に引き続き、是非ブログを開設し往年のビッグバストはどのような形状変化を遂げたのかアップしつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年5月 8日 (木) 08時25分

夕顔瀬中洲スタジアム芝管理官は芝界の絶対権力者です。前任者も後任候補もいません。人類史上唯一無二、天下無敵、悠々自適の管理官は『シバの帝王』庭師さんです。乾燥するシーズンには芝を読む熱視線が原因で山火事を起こす危険があるので注意が必要です。野球には関心がないようですが、種々様々なアプローチからロングパットを沈めるようなコメントを繰り出す技はお見事としか言いようがありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月 8日 (木) 17時37分

寝業師さんが専属マネージャーだったら中村選手は今回のような騒動は起こさなかったかもしれません。
懲りない自己顕示欲みたいなものが職人っぽくて面白いと評価したのですが、フェイスブックでの発言には批判的なコメントが多々寄せられているようです。正当性をアピールすること自体が「甘い」ということみたいで、裏目に出ちゃったようです。
深野晴美さんが『出会い頭の一発まだまだイケちゃう』なんてタイトルのブログを週2回ペースくらいで更新してくれていれば気晴らしができます。やったかどうか内容の真偽なんてどうでもいいのです。不本意な事に耐え、日々忘れながら黙々と稼いでいる一般人の気晴らしになることでしょう。
なんなら代筆ブログでも構わないと思いつつ深野晴美さんの課題クリアです。次の課題は仙台あたりの大学生を釘付けにした肢体つながりで八神康子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月 8日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59604690

この記事へのトラックバック一覧です: コーチに相談することが監督批判になってしまった形です。 (中村紀洋選手)4,424,071円:

« 写メ送ったら3秒で消えるような機能できないですかねぇ。 (東国原英夫さん)244,210円 | トップページ | 怪物、死神、国民的アイドルグループ嵐のリーダー大野智。書いて並べると違和感大なのに、「くん」を付けて呼んでみると、かわいらしさが出て、三つがつながってくる。      (山口晶子さん)30,210円 »