« 『アナと雪の女王』を見に来ていただいてありがとうございます。雪の女王をやらせてもらった小沢です。(小沢仁志さん) 4,409円 | トップページ | 『おしるこ』食べませんか?(服部尚樹さん)110,833円 »

2014年5月26日 (月)

九州男児は「愛してる」とは言いません。言ったらダメ、逮捕されます。(福山雅治さん)44,001円

恋愛条例。東京FM系「Masaharu Fukuyama SUZUKI Talking F.M.」で九州の流儀を語った。「ずっと一緒だよね?」なんてもってのほかとのこと。ツイッター終了宣言についても触れていたので調べたら前夜『オールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオ』で「ラジオこそ長文のツイッターなんです」と話していたらしい。情報発信は確かに十分。

|

« 『アナと雪の女王』を見に来ていただいてありがとうございます。雪の女王をやらせてもらった小沢です。(小沢仁志さん) 4,409円 | トップページ | 『おしるこ』食べませんか?(服部尚樹さん)110,833円 »

コメント

 九州男児は面倒ですね。北海道男児は「死ぬほど愛してる」なんて平気で口にします。でも、そんなことばかりいってると、どんな愛のコトバを囁いてもハナで笑われるようになります。
 福山さんなんかはコトバなんていらないんでしょうけど…。
 コトバなんかいらないっていうかしゃべってナンボの菊間千乃さん。
 wikipediaで見たところいつの間にか弁護士さんになってました!
 ビックリです。結構な学歴ですが、フジテレビに就職してミーハーなバラエティーでチャラチャラ仕事をしていたのかと思いきや、まじめに勉強なさってたようです。おみそれいたしました。
 菊間さんにおかれましては、弁護士の肩書きがあればテレビのコメンテーターなんかの仕事もバンバンはいるってのは計算済みだと思いますが、とりあえず弁護士としての実績を重ねながら芸能人としてのオーラを失わないよう気をつけつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年5月26日 (月) 19時52分

「愛してる」などとと言っている男を見つけたら、即、逮捕して、矯正収容所にぶち込むのが我々の仕事です。収容所ではそのような軟弱な根性をたたき直して、立派な九州男児に矯正します。全国的には通用しないようなので、逮捕権は条例で決められています。問題は逮捕した男が、九州外出身者だった場合ですが、そのときは、臨機応変に処分し、適切に矯正しています。

投稿: 極九州暴言取締官βmax398 | 2014年5月26日 (月) 22時01分

寝業師さんの王国は寒さが厳しいので頬が赤らむような社交辞令も文化的に浸透・発達したのではなかろうかと推測できます。そのおかげで首都ススキノは外貨獲得に貢献しする世界的な歓楽街となっているのだと思います。
菊間千乃さんは体験リポート中の落下事件で世間をビックリさせました。アナウンサーとしては良好なポジションをキープしながら邁進していたので、リハビリによる長期離脱は大きなロスだと思いました。復帰したら未成年アイドルとの飲酒疑惑です。開き直ったのかと思いきや、退社して弁護士です。どれだけドラマチックに運命づけられているのか計り知れない人生ですね。
弁護士がゴールとは思えないと感じつつ菊間千乃さんの課題クリアです。次の課題はカンロクを漂わせている元フジテレビアナウンサーつながりで近藤サトさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月27日 (火) 00時04分

極九州暴言取締官βmax398のβmaxはソニーのβmaxが由来です。VHSとの対決に負けた哀愁を背中に漂わせる取締官は全国に400人登録されていていて各方面で規格外の取締活動をしています。398番目に登録された人こそ『激流下りの水中歩行魔ネ申』庭師さんです。極東北の大手で実績を積んだ後に天下りで現在は極九州のほうで取締役となっています。彼には逆らわない方がいいでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月27日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 九州男児は「愛してる」とは言いません。言ったらダメ、逮捕されます。(福山雅治さん)44,001円:

« 『アナと雪の女王』を見に来ていただいてありがとうございます。雪の女王をやらせてもらった小沢です。(小沢仁志さん) 4,409円 | トップページ | 『おしるこ』食べませんか?(服部尚樹さん)110,833円 »