« 子どものころ、テレビにたくさんのことを教えてもらった世代だから、大人になって恩返ししている気持ちです。元気を取り戻してほしいから。(小泉今日子さん)8,901,101円 | トップページ | 私の感覚では4月29日の昭和の日から、その前に土日があればそこからが大型連休の始まりです。たとえ飛び石連休でもそういう認識です。(井上もやしさん)1,010,279円 »

2014年5月 3日 (土)

ワタクシこのたび会社勤務を卒業いたしました。      (三浦伸元さん)421,012円

ポジティブな挨拶。「ちょっとお尋ねしたいことがありまして」とかなり久しぶりに電話がきた。うっかり不正請求とかして迷惑でもかけちゃったのかと不安になったけど杞憂だった。通常業務がらみの普通の質問だとわかってひと安心し、長話に突入していたら「そういえば話してましたっけ?」と卒業報告された。声優になるのか女優1本でいくのかは不明。

|

« 子どものころ、テレビにたくさんのことを教えてもらった世代だから、大人になって恩返ししている気持ちです。元気を取り戻してほしいから。(小泉今日子さん)8,901,101円 | トップページ | 私の感覚では4月29日の昭和の日から、その前に土日があればそこからが大型連休の始まりです。たとえ飛び石連休でもそういう認識です。(井上もやしさん)1,010,279円 »

コメント

三浦伸元さんにはなんの面識もございませんが、卒業後に女優になられるのか声優になられるのか、進路にお困りの際は、阿部塾演劇課にご相談くだされば、塾長が夢踊るような適当なアドバイスを必ずやくださると思います。塾長の性格上、不適当なアドバイスは絶対にしませんので安心して飛び込んで来てくだされば、立派な演劇生として再生してくださることは、間違いありませんと、模範的な公務員をしておられる北見市在住の塾生も太鼓判を押しています。

投稿: 2010年代アイドル原理主義宣言採択委員会 | 2014年5月 3日 (土) 07時39分

 今日からPCなしの家内の実家です。スミマセン6日にかえるまで、お休みさせてください。お願いします。

投稿: 寝技師 | 2014年5月 3日 (土) 17時06分

2010年代アイドル原理主義宣言採択委員会は利害関係の無い御意見番が存在することを啓発するための非営利組織です。委員長は『悠々自適の閻魔大王』庭師さんです。現役バリバリの閻魔大王と比べるとジャッジはかなり甘いようです。それならそれで仕事してくれてもいいのですが、余裕があるので丸投げも多いです。三浦さんにおかれましては明らかに男性ですが、その状態で女優を本業とするケースは歌舞伎や旅芸人の女形しか前例が無いので是非とも昼メロで主演をはれるくらいの女優になってもらいたいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月 4日 (日) 01時13分

寝業師さんの事情は痛いほどわかりますので気にせずパパ夫業務を全うしてください。風吹ジュンさんへのエネルギーを溜めこんで爆発的な復帰をしてくださるよう期待しております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月 4日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59572704

この記事へのトラックバック一覧です: ワタクシこのたび会社勤務を卒業いたしました。      (三浦伸元さん)421,012円:

« 子どものころ、テレビにたくさんのことを教えてもらった世代だから、大人になって恩返ししている気持ちです。元気を取り戻してほしいから。(小泉今日子さん)8,901,101円 | トップページ | 私の感覚では4月29日の昭和の日から、その前に土日があればそこからが大型連休の始まりです。たとえ飛び石連休でもそういう認識です。(井上もやしさん)1,010,279円 »