« あれ?名前が出てこない。顔は浮かんでるんですよ。悔しいんでコレだけちょっと調べさせてください。(佐々木倫彦さん) 821,010円 | トップページ | そろそろシーズン入りしてるんじゃないかと思って電話しました。(七瀬龍一さん)938,910円 »

2014年5月15日 (木)

イケメン俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです。(吉田沙保里選手)3,310,931円

積極果敢な攻め。BSテレビ・Dlife『東京ガードセンター』にゲスト出演することを東スポWebで知った。「ドラマのオファーがあると聞いて『ぜひ出演させてください!よろしくお願いします!』と即答しました」とのこと。イケメン俳優を次々と倒してもらいたい。男子選手が恋愛ドラマの主役にチャレンジ云々と言ったらシャレにならないのは不公平。

|

« あれ?名前が出てこない。顔は浮かんでるんですよ。悔しいんでコレだけちょっと調べさせてください。(佐々木倫彦さん) 821,010円 | トップページ | そろそろシーズン入りしてるんじゃないかと思って電話しました。(七瀬龍一さん)938,910円 »

コメント

その昔、カール・ルイスがハリウッド映画に走るチョイ役出演していたことを思い出したら、「映画やドラマのオファーがあっても自分は絶対に出ない」と言っていたマラソンの銀メリストの有森裕子さんの発言も思い出した。「ドライブ中に彼氏と喧嘩したら、車から降りて、80キロ位だったら走って家に帰る。それが私のフツーの日常。そんな女、かわいげがないでしょう?」とのことだったが、吉田選手なら高速タックルを外すわけには行かないから、有森さんより難易度が高そうだ。

投稿: 極東北骨太特殊技能演技者抜擢映画企画 | 2014年5月15日 (木) 07時29分

ウチの事務所のセキュリティーはアルソックです。
 いつのまにか吉田さんにはお世話になってました。吉田さんのコメントを聞いているとっていうか読んでいると、ドラマよりバラエティーでなかなかいいポジションを得られるような気がします。もちろんアスリートとしてのバックボーンを加味したウエでのことですけど・・・。
 音大卒才女のバックボーンが加味されている平原綾香さん。
 見てくれもそんなに悪くないとおもいますが、周りはキレイなタレントさんばかりなので、見た目は「フツウのおねえちゃん」と評価されてます。
 そのヘンにいたら絶対にキレイなお姉さんって評価だと思います。
 まったく関係ないですが、平原さんて、ハラホレヒレハラと似てますね。
 平原さんにおかれましてはミーハーなヒット歌手より芸術家としての評価を望んでいるような気がしますが、女としての勝負も充分に可能と思いますのでそのヘンにも手を抜かず末永くご活躍いただきたいと思います。
 
 

投稿: 寝業師 | 2014年5月15日 (木) 08時41分

極東北骨太特殊技能演技者抜擢映画企画は企画映像の可能性を模索するシンクタンクです。トップシンカーは『青鬼カントク』の異名を持つ庭師さんです。たいていの人が上気して赤くなるような状況で、酸欠や吐き気を催して緑色になることが由来です。代表作は『亀甲毛だらけアソコ杯だらけ』『団地妻VS四畳半』『激突!痴漢電車椅子取りゲーム』など。そんな巨匠でも「吉田選手とイケメン俳優との喧嘩シーンは笑いごとでは済まされない展開にしかならない」と構想だけで疲れきっているようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月15日 (木) 23時58分

寝業師さんが吉田選手のお世話になっていたとは霊長類にとって嬉しい情報です。マウントポジションのひとつやふたつ取らせてあげる大人の余裕ってやつを見せてやる機会が訪れたら観戦チケットを販売してくださいね。
平原綾香さんはホンモノ志向のようですね。バラエティ番組などで普通のオネイチャンっぽい面をみせていたりもするんですが、どうしても音楽家としてのバックボーンが伝わってきます。ビジュアルでも勝負できるレベルではあるのですが、身だしなみを整える程度でキャラ作りはしていない感じです。
Hiraharaayakaとharahorehireharaの類似性をアルファベットの字面からも検証しつつ平原綾香さんの課題クリアです。次の課題は洗足学園音楽大学御卒業つながりでさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月16日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59644088

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです。(吉田沙保里選手)3,310,931円:

« あれ?名前が出てこない。顔は浮かんでるんですよ。悔しいんでコレだけちょっと調べさせてください。(佐々木倫彦さん) 821,010円 | トップページ | そろそろシーズン入りしてるんじゃないかと思って電話しました。(七瀬龍一さん)938,910円 »