« でも、俺は拓郎さんになりたかったから聴き続けた。自分で「修行」と呼んでいますけどね。(みうらじゅんさん) 241,410円 | トップページ | 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。 (第一生命様)2,391円 »

2014年5月22日 (木)

そうですよね。まゆゆちゃんには、記者会見でもいろいろと助けてもらいました。とても気が利いて、20歳なのにすごいなって。私が20歳の頃は、そこまでできなかったですもん。 (塚本まり子さん)7,104,493円

朝っぱらからYahoo! JAPANトピックスの見出し「大人AKB『水着なし』で夫安心」に釣られて週プレNEWSのパブリ的インタビュー記事にまんまと誘導されてしまった。私はただいま諸般の事情で父娘家庭中の身、何でも食する実力はあると自覚している。さて恒例となった総選挙、指原さんブッチギリの気配。まゆゆちゃん1位になれないのかな。

|

« でも、俺は拓郎さんになりたかったから聴き続けた。自分で「修行」と呼んでいますけどね。(みうらじゅんさん) 241,410円 | トップページ | 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。 (第一生命様)2,391円 »

コメント

 AKB関連ニュースってあまり耳に入ってこないんですが、オトナAKBはその後どうなったんでしょう?
 オトナAKBの方なら会話しても共通の話題とかありそうで親しみが持てそうです。

 東京大学卒業のおねえちゃんともなるとワタシらと共通の話題がほとんどないのではないかと思いますが、東大経済学部卒業後日本放送協会に就職した和久田麻由子さん。
 キリリとした、まじめそうな美人で好感が持てます。将来は政界かなんかに進出するかもしれません。フリーになって民放のバラエティーへってカンジではありません。
 和久田さんにおかれましては地方の名士からムスコの嫁になんて声がバンバンかかりそうですがそんなショボイ枠に収まることなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年5月22日 (木) 08時21分

まゆゆまゆままゅよゆゆゆまゆまゆまゆまゆゆまゆゆまゆままゅよゆゆゆまゆまゆゆまゆゆまゆままゅよゆまゆまゆゆゆまゆまゆゆまゆゆまゆままゅよゆゆゆまゆままゆまゆゆゆまゆゆまゆままゅよゆゆゆまゆまゆゆまゆゆまゆまゆまゆままゅよゆゆゆまゆまゆゆまゆゆまゆままゅよゆゆゆまゆまゆゆぷまゆゆまゆままゅよゆゆゆまゆまゆゆまゆまゆ

投稿: 眉剃半次郎丸実朝 | 2014年5月22日 (木) 20時46分

寝業師さんが大人AKBに抱いているイメージ通りにプロジェクトは進行しています。
関東を中心としたキャンペーンとなっていますが、キャンペーン終了後にはアングラマネーによる内々の慰労企画が実行されるはずです。その企画の中に北見市観光が含まれているはずです。
和久田麻由子さんに限った事ではありませんが、女子アナというのはおちこぼれとかギリギリが似合いません。余裕がないと収まりません。究極の選択にはなりますが、東京大学文科3類に2浪の末に入学し1年留年した生粋の日本人女子と、東北学院大学法学部に現役で入学し1年ミス七夕を務めた帰国子女の美女だったら、東北学院大学出身者のほうが脈があります。
なぜ自分は女子アナにはなれないのにムキになっているのだろうと思いつつ和久田麻由子さんの課題クリアです。次の課題は東京大学出身の女性アナウンサーつながりで膳場貴子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月22日 (木) 21時06分

眉剃半次郎丸実朝は夕顔瀬一族の末裔と言われています。幼名は貴丸です。貴丸は知能犯のいたずら小僧でした。大人になってからも基本的には同じです。そんな彼と双子の兄弟と言うことになっている遊び人がいます。『桜山の禁さん』と呼ばれている庭師さんです。「同一人物だ。でも言っちゃいけない」と誰もが思っています。もじゃもじゃ眉毛のほうが実朝、眉毛が無いのが遊び人の禁さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月22日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59684101

この記事へのトラックバック一覧です: そうですよね。まゆゆちゃんには、記者会見でもいろいろと助けてもらいました。とても気が利いて、20歳なのにすごいなって。私が20歳の頃は、そこまでできなかったですもん。 (塚本まり子さん)7,104,493円:

« でも、俺は拓郎さんになりたかったから聴き続けた。自分で「修行」と呼んでいますけどね。(みうらじゅんさん) 241,410円 | トップページ | 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。 (第一生命様)2,391円 »