« 目の前の人が本当のことを言っているとは限らない。アニメの登場人物はウソつかない。(松澤千晶さん)6,591,086円 | トップページ | でも、俺は拓郎さんになりたかったから聴き続けた。自分で「修行」と呼んでいますけどね。(みうらじゅんさん) 241,410円 »

2014年5月20日 (火)

三谷さんにおかれましては舘さんとともに日本の将来を見極める重要指標(寝業師さん)1,152,311円

有名人の『有名の意味じゃないメジャー化』。興味深い着眼点のネタを引っ提げて体調不良による無断欠席から復帰コメント三谷たくみさんの場合「おかあさんといっしょの関連ビジネスのみで日々の光熱水費から社会保険料まで何とかしていると思われますので、少子化といっても幼児教育関連はまだまだいけそうです」と測れる。無名人でもあり得るか

|

« 目の前の人が本当のことを言っているとは限らない。アニメの登場人物はウソつかない。(松澤千晶さん)6,591,086円 | トップページ | でも、俺は拓郎さんになりたかったから聴き続けた。自分で「修行」と呼んでいますけどね。(みうらじゅんさん) 241,410円 »

コメント

世の中には三谷さんとか二谷さんとか一谷さんとか、谷さんとかいますが、あんまり四谷さんはききません。五谷さんもあんまりですが、谷々になると名字にあるのかすら微妙です。とはいえ、阿部塾では女性の谷さんに限って、塾長が家庭訪問を予定しています。もちろん自己申告でかまいませんので、谷だという女性は、塾長の裏アドレスまでご連絡ください。塾長のすることですので、悪いようにはしません。

投稿: 極東北谷巡りノブキ旅行社 | 2014年5月20日 (火) 10時26分

 先を見通すのが困難な時代ですが、一攫千金を目論む山師たちにはむしろユメのような時代なのかもしれません。
 アベノミクスが砂の上のお城でなければいいのですが、残念ながら第一の矢も第二の矢もワタシのところには届いていないようです。

 どんなヒトなのかwikipediaの情報だけでは見通すのが困難な上原りささん。
 NHKのおねえさんというわかりやすい職業の割には出自をあきらかにしていないようでなんかミステリアスです。興味を持つヒトが少ないので誰も詮索しないってことなのかもしれませんが…。この方は塾長的にはストライクなんでしょうか?
 上原さんにおかれましては三谷さんとともに悪食か美食かを判断する重要指標として、おかあさんといっしょの仕事を全うしつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年5月20日 (火) 20時28分

極東北谷巡りノブキ旅行社はミクロの夢を叶える『女体旅行エージェンシー』です。会員制で入会は会員様のご紹介が必要です。ツアーの告知はいたしません。旅行プランを牽引しているのは『お伽の国の馬車馬』こと庭師さんです。「山あり谷あり云々の内容は察していただくこととなっています。ゴチャゴチャ言う人の参加はお断りしております。海外旅行もご用意できます」とのことです。ちなみに私の会員番号は1ケタです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月20日 (火) 22時03分

寝業師さんにアベノミクスの矢が届かないのは別の矢に迎撃されているからです。婦女子たちが放つ愛の矢です。本数も多いのですがそれぞれの破壊力も上です。戦場のような環境でよくもまあ無事で過ごせるものだと思います。
ご推察どおり上原りささんはストライクかどうか微妙です。どうしてわかったのでしょうか?正確に説明すると、あまり見かけないタイプの球腫・球筋です。若さのあまり近くでホップしてボールになるような感じで、一瞬手が出そうになります。
ウチの娘もすっかりおかあさんといっしょから遠ざかり、ちゃんと見たこともないくせに失礼な解説をしてしまい申し訳ないです。
少々ボール気味でも打てる気がすなら手を出すべきだとモチベーションを高めつつ上原りささんの課題クリアです。次の課題はNHKのおねえさんつながりで三輪秀香さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月20日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59673208

この記事へのトラックバック一覧です: 三谷さんにおかれましては舘さんとともに日本の将来を見極める重要指標(寝業師さん)1,152,311円:

« 目の前の人が本当のことを言っているとは限らない。アニメの登場人物はウソつかない。(松澤千晶さん)6,591,086円 | トップページ | でも、俺は拓郎さんになりたかったから聴き続けた。自分で「修行」と呼んでいますけどね。(みうらじゅんさん) 241,410円 »