« 『おしるこ』食べませんか?(服部尚樹さん)110,833円 | トップページ | 相撲って相手は大きいですよね。でも自分の狙い目っていうのはビーズの穴にテグスを通す様な、狙い目に当たっていくという感覚になったんですね。(北桜英敏さん)20,010円 »

2014年5月28日 (水)

主題歌「レット・イット・ゴー」は麻薬性があります(笑)   (井上もやしさん)101,122円

時流に沿ってブログで『アナと雪の女王』の鑑賞報告をしていた。「姉のエルサと妹のアナの顔立ちがそっくりで区別の付かないときがありました」「姉だけが周りの物を凍らせる魔力を持つようになった説明がなく、最初から最後までなぜ?なぜ?なぜ?なぜ?の疑問が心の片隅に」とか言いつつもそれなりの評価。それにしても聞かされる聞かされる…。

|

« 『おしるこ』食べませんか?(服部尚樹さん)110,833円 | トップページ | 相撲って相手は大きいですよね。でも自分の狙い目っていうのはビーズの穴にテグスを通す様な、狙い目に当たっていくという感覚になったんですね。(北桜英敏さん)20,010円 »

コメント

レット・イット・ゴーは合法的な手続きで日本に輸入頒布されたものなので取り締まりの対象外です。が、ヨウツベなどで流通しているものらには、違法なものも多く検挙の対象となりますので、身に覚えがある方は、身辺整理をしておく必要があります。が毒を食えば皿までうまいよという塾長タイプは問題ありません。

投稿: すり抜け法律相談役専門下足番 | 2014年5月28日 (水) 15時23分

 アナと雪の女王は物凄いヒットですね。塾長も泣いたとのことなので歌はいいけどストーリーはクソってこともないと思いますが、皆さん、そんなにいいですか?って聞きたいです。
 見た目はいいけど中身はクソってこともないと思う上原さくらさん。
 あまり物事は深く考えないタイプだと思いますが、大衆が考える倫理観が欠如するだらしない芸能人ってのがぴったりハマるタレントさんです。ゴシップ以外に特にウリはなかったりします。上原さんにおかれましてはいまさら隙だらけの生き方を改める訳にもいきませんのでゴシップ製造器としての自分の立ち位置を忘れることなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝技師 | 2014年5月28日 (水) 19時53分

すり抜け法律の相談役はけっこういますが、その方々専門の下足番は1人しかいません。『裏庭のダンボ』庭師さんです。副収入もきちんと申告したいそうですが、主たる名目が『口止め料』であるため、「納税によって業務が成り立たなくなる」という矛盾を抱えています。在庫処分セールをしてラクになろうと考えたりしたら刺客は山ほどいる危険な業務なのでつらくても頑張るしかないそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月28日 (水) 22時30分

寝業師さんのそばに「noteありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの」と歌いながら現れる婦女子が今年は増えると予想されます。深く受け止めず、どんどん相手してやってください。寝業師さんからどんなに冷たい仕打ちを受けても、彼女たちは落ち込んだりしません。待ってましたとばかり「note少しも寒くないわ」と歌いながら歩き出すことでしょう。
上原さくらさんはありのままの姿を隠し通すつもりだったのでしょうがボロボロと仮面が剥がれました。でもまあ芸能人ならそういう女性もいるだろうとは思います。
薄っすらと覚悟した上でそれなりにスキンシップを図りたいクセ球と判定しつつ上原さくらさんの課題クリアです。次の課題はホリプロスカウトキャラバンつながりで入来茉里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年5月28日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59716862

この記事へのトラックバック一覧です: 主題歌「レット・イット・ゴー」は麻薬性があります(笑)   (井上もやしさん)101,122円:

« 『おしるこ』食べませんか?(服部尚樹さん)110,833円 | トップページ | 相撲って相手は大きいですよね。でも自分の狙い目っていうのはビーズの穴にテグスを通す様な、狙い目に当たっていくという感覚になったんですね。(北桜英敏さん)20,010円 »