« 筧さんは自分を解放してくれた。例えて言えば“心のパンツ”を脱いでくれた。自分の持っている一番いいところを出し惜しみせずに全部出してくれた。(篠山紀信さん) 4,078,310円 | トップページ | 最近は彼女も忙しく、以前ほど私のぐだぐだに付き合ってくれません。『阿川さんなしに生きる人生』が今の私のテーマです。(檀ふみさん)3,102,410円 »

2014年4月 5日 (土)

大久保さんは芸人さんとOLさんを掛け持ちして、それからブレークした。私たちもそれに便乗して、芸能界でのしがみつき方を教えてもらいたい。(バニラビーンズのレナさん) 522,275円

便乗の連鎖。2日にタワーレコード渋谷店で行われたT-パレ&タワレコ×コップのフチ子『NO MUSIC NO FUCHICO?』キャンペーンイベントでのコメントをORICON STYLEで入手。ガールズユニット・バニラビーンズが担当するカプセルトイ『コップのフチ子』の公式ソングの作詞を大久保佳代子さんが手がけるとのこと。話題の中心はフチ子さんかな?

|

« 筧さんは自分を解放してくれた。例えて言えば“心のパンツ”を脱いでくれた。自分の持っている一番いいところを出し惜しみせずに全部出してくれた。(篠山紀信さん) 4,078,310円 | トップページ | 最近は彼女も忙しく、以前ほど私のぐだぐだに付き合ってくれません。『阿川さんなしに生きる人生』が今の私のテーマです。(檀ふみさん)3,102,410円 »

コメント

バニビのお二人は168センチと173センチという十分な身長がありながら、顔が地味で印象も薄いというちょっと残念な面があります。それを補うために企画物的な展開をされているようですが個性不足は増すばかりです。いくらセレブを売り物にしても、印象が残ることはなく、やはり問題は内面なのかな、と思わざるをえません。バニビのお二人には、外見ににじみ出るほどの強い内面の強化にいそしんでいただきたいと、阿部塾ではアイドル虎の穴を再稼働させてお待ちしています。

投稿: 2010年代アイドル原理研究所下足番 | 2014年4月 5日 (土) 07時12分

 よく知らないユニットのお二人ですがwikipediaで調べたら、ずいぶんネタっぽい設定が仕込んであるようですがそんなにメジャーじゃあないようですね。
 パフュームの二番煎じっぽい気がしますが違いますか?
 なんにせよ、ご自身でも危機感を抱いているご様子ですが、このままだと消滅は必至です。
 プロフィールには一切の仕込がないように見える木内晶子さん。
 「同級生の勧めでオーディション」っていうのが芸能界へすすむきっかけだそうです。ものすごくベタです。まあ、消費者金融のCMに選ばれるような方は真面目で清潔感がポイントで実際の関係者と真逆なイメージが求められますから、その辺は普通でなければ困るんでしょう。
 まあ、女優さんとしては大スターという感じでもない分長生きしそうなタイプなんでしょう。
 木内さんにおかれましては泥沼の多重債務者の逆恨みには十分気をつけつつ真面目で清潔なイメージを大切にしながら末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年4月 5日 (土) 20時20分

2010年代アイドル原理研究所は夕顔瀬バレーの中核を担うシンクタンクです。下足番はセキュリティ上の要職で、『眼光スナイパー』の庭師さんが担当しています「まず、出入りする人間の足元を見てその方の地位や性別を推察します。そこからゆっくり見上げていくと下着が見えることもあります。そのままお顔を拝見して人柄や年齢が確認出来たら目線だけで微笑みかけます。その方を牝ブタと判断する場合もあれば、自分が犬に成り下がるほうが賢明な場合もあります。身長はミリ単位でわかります」とのことでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月 5日 (土) 23時39分

寝業師さんは良く知らない婦女子にも優しいですね。二人組の場合、順番を決めるのと二人仲良くというケースがあるんでしょうね。寝業師さんと婦女子の方々がタイアップしたスクープが写真週刊誌に乗った場合の効果を高めるためにも寝業師さんにはもっともっとメジャーになってもらいたいと期待しています。
バニラビーンズにはガンバレとしか言いようがありません。そのうち思い切ったプロモーションを仕掛けてくることでしょう。
木内晶子は思い切らない感じですね。淡々とチャンスを待ち、丁寧に対応していくのも戦略といえば戦略です。
会社務めも向いてそうだなと思いつつ木内晶子さんの課題クリアです。次の課題は泥沼の多重債務者の逆恨みには十分気をつける必要がある金融サービスタレントつながりで外岡えりかさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月 5日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59412937

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保さんは芸人さんとOLさんを掛け持ちして、それからブレークした。私たちもそれに便乗して、芸能界でのしがみつき方を教えてもらいたい。(バニラビーンズのレナさん) 522,275円:

« 筧さんは自分を解放してくれた。例えて言えば“心のパンツ”を脱いでくれた。自分の持っている一番いいところを出し惜しみせずに全部出してくれた。(篠山紀信さん) 4,078,310円 | トップページ | 最近は彼女も忙しく、以前ほど私のぐだぐだに付き合ってくれません。『阿川さんなしに生きる人生』が今の私のテーマです。(檀ふみさん)3,102,410円 »