« さらにある物体を「落ちていたら寂しさを引き出すアイテムof the year」にノミネートいたしました。(壇蜜さん) 2,961,031円 | トップページ | キャンプ以外なら何でも。(本上まなみさん)110,058円 »

2014年4月23日 (水)

シチュエーションが面白ければ、大げさなことをやらなくていい。(阿部寛さん)549,710円

笑いの基本。映画『テルマエ・ロマエⅡ』主演が朝日新聞で熱く語った。「風呂には人種や国籍を越えて一つにさせる力がある。これが戦争映画の撮影だと、外国の出演者も硬くなっている。海外でも上映されると聞いているので、見た方々に風呂の力を感じ取ってもらえればいいですね」と自信満々。映画館の入り口は男女別、客席は混浴なんて設定はどうだろう。

|

« さらにある物体を「落ちていたら寂しさを引き出すアイテムof the year」にノミネートいたしました。(壇蜜さん) 2,961,031円 | トップページ | キャンプ以外なら何でも。(本上まなみさん)110,058円 »

コメント

シチュエーションと無関係に天然におもしろい阿部寛さんは、無意識過剰の達人だと言われています。その点、同じ阿部でも我らが塾長は、古典的な自意識過剰タイプです。上部構造も下部構造もすべて自意識が律している塾長は、自意識の囚人と言っても過言ではありません。囚人癖が度重なってどM体質に昇華されたと推測されます。もちろん塾長がどM体質をむき出しにするのは、特定の婦女子に対峙した時に限られます。自信のある方は、対峙してみてください。

投稿: 2010年代天然アイドル改革勤王讒言祭 | 2014年4月23日 (水) 18時11分

2010年代天然アイドル改革勤王讒言祭は盛岡市の夕顔瀬渓谷のシジミ貝塚に建立された肝臓神社で突如行なわれる奇祭です。神主は『ノンアルコールドランカー』の庭師さんです。論評めいたことをする時間を確保するために近隣の住民への指示にぬかりありません。第二木曜日にシジミの殻をきちんと分別してシジミ貝塚に奉納します。今回、私の自意識についてカンペキな分析をしてくださいました。指摘されることで自覚できて自意識もますます強くなりますが、ありがたいことだと思います。私のドM癖を確かめたい気持ちを抑えることができません。もうこの際クチが堅くて尻が軽い婦女子なら誰でもいいから私と対峙してもらいたいくらいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月23日 (水) 19時41分

観てないのにコメントするのもなんですがシチュエーションがすべてのような映画を2本も作ってしまって大丈夫でしょうか?
 柳の下にドジョウは2匹くらいはいると読んでいるんでしょうが、お風呂の中にはいるでしょうか?
 混浴のなかにいたら死ぬほどうれしい平井理央さん。でも、実際、混浴に若い女性がいたらジロジロ見たくてもなんかロコツに見るわけにもいかずに結局困っちゃうような気がします。
 塾長はすべてを捨ててじっくり観察する度胸はあるでしょうか?
 ま、そんな事態への対策を一生懸命考えても機会はやってこないような気がしますが・・・。
 平井さんにおかれましては、結婚しておとなしく家庭に収まっているタイプではないでしょうから、女性の社会進出の象徴として、家庭を顧みることなく、がんがんタレント活動に励みつつ末永くご活躍ただきたいと思います。

 

投稿: 寝業師 | 2014年4月23日 (水) 21時09分

寝業師さん、観ていない映画のコメントはココでは普通にオッケイです。
テルマエ・ロマエは私も観ていませんが、機会があったら観たいと思います。上戸彩さんの入浴シーンを期待してはいけないのであろうことは察しがつきますからそこでガッカリしたりはしない覚悟はできています。
テルマエ・ロマエⅡでは浴槽の中をドジョウが泳いでいる場面があって主要人物たちが自嘲する、なんてことも無いはずです。
混浴で若い女性と遭遇するなんて夢物語のようですが、白状します、私は経験があります。平井理央さんには全く似ていないスラリとしたモデル系な感じの2人組でした。うろたえました。直視できませんでした。向こうが接近してきて話しかけるなんてAV的な展開になったら勝負だ、とは思いながら何も起こりませんでした。後で考えたら、ニューハーフという可能性も高いと思いました。
元アイドルなんだよなあと改めて崇めつつ平井理央さんの課題クリアです。次の課題は混浴の中にいたら死ぬほどうれしいつながりで中野美奈子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月23日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59515457

この記事へのトラックバック一覧です: シチュエーションが面白ければ、大げさなことをやらなくていい。(阿部寛さん)549,710円:

« さらにある物体を「落ちていたら寂しさを引き出すアイテムof the year」にノミネートいたしました。(壇蜜さん) 2,961,031円 | トップページ | キャンプ以外なら何でも。(本上まなみさん)110,058円 »