« 儲けたい欲より損を取り戻したい欲のほうが強い。だから騙される人間は誰かに騙され続けるんだ。(真鍋昌平先生) 43,106円 | トップページ | 女性は「あの球場で売っている、あのお弁当が食べたい」とまで考えるもの。それに気づいているプロ野球やサッカーのスタジアムは食事や観戦環境の充実にかなり力を入れている。(山口香さん)410,422円 »

2014年4月29日 (火)

腰が重いんじゃなくてお尻が重くて・・・。何かしようと思い立って行動できず横着になっちゃうんですよね。座ったままの行動範囲の中にリモコンとかティッシュを置いて。    (足立梨花さん)520,293円

ツッコミ待ち系体型自虐。トレーディングカード発売のPRのオマケコメントを東スポWebでゲット。「自由に育てています。ボディークリームを塗りたくって」と、尻はコンプレックスじゃなくセールスポイントと位置付けていた。体型について他人が語るのはリスクが高いけど本人が納得していれば良いこと。私は大切な所に生えるべき毛が頭部に少ない。

|

« 儲けたい欲より損を取り戻したい欲のほうが強い。だから騙される人間は誰かに騙され続けるんだ。(真鍋昌平先生) 43,106円 | トップページ | 女性は「あの球場で売っている、あのお弁当が食べたい」とまで考えるもの。それに気づいているプロ野球やサッカーのスタジアムは食事や観戦環境の充実にかなり力を入れている。(山口香さん)410,422円 »

コメント

足立梨花さんのブログのタイトルは「オシリ合いになりませんか?」なので、オシリに関しては特別な思いがあるようです。お顔を拝見したところ、最近は母親キャラが定着した高橋里華さんの若い頃に似ているような気もしますが、高橋里華さんのオシリに関しては特に想い出はありません。足立梨花の場合は胸に特徴がないのでオシリを売りにするというよくあるパターンのようですから、オシリが売れている間に他の売り物を開発しておかないと先行きは不安です。

投稿: 2010年代アイドル改革運動勤王派 | 2014年4月29日 (火) 09時32分

2010年代アイドル改革運動勤王派は改革運動に勤しむ王族のサークルです。リーダーは『グラビアページスクラッパー』のDJ・ NIWASSHIです。王族の血統かどうかは疑わしいですが血糖値は正常範囲だと思われます。王家イエ~イです。足立梨花さんは御指摘の通り高橋里華さんの若い頃に似ていますね。芸能人として高橋里華さんのポジションを奪うとか高橋里華さんを目標とはしていないでしょうけど好感は持てます。お尻を売りにしているオシリーナこと秋山莉奈さんとは別リーグで活躍していけば活路を見いだせるかと思われます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月29日 (火) 11時17分

 オシリをウリにしているなんて、とてもヤラシイですね。
 とても魅力的な商品だとは思いますが・・・。
 wikipedia で見たら「汗」を売り物にしているらしい矢島舞美さん。
 ヤラシイなんてモンじゃあなく非合法です。
 その商品にいかに興味があろうとも「魅力的」と評価してはいけません。
 「美少女と汗」ならギリギリセーフですが「美少女の汗」はアウトです。何をいっているかわからなくなってきました。何でワタシはこんなに逆上しているのでしょうか?
 矢島さんにおかれましては祝日に出掛けもせずモニターに向かっているおっちゃんの平常心を奪うデンジャラスな香りを武器にAKBの一人勝ちを許すことなく末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝技師 | 2014年4月29日 (火) 20時46分

寝業師さんのウリは高性能のイチモツですが大っぴらに売り込んだりせずクチコミで浸透させているってのは紳士的ですね。グラドルのお尻や巨乳は邪魔になるケースもあるようですが寝業師さんのイチモツは必要な時以外はコンパクトに収納できるってのも機能的です。婦女子たちが欲しがるのも当然です。
矢島舞美さんの汗を香水のビンみたいのに入れてコンサート会場で販売すればホントに売れそうだから取扱注意です。取り締まる法規はありませんからモラルの問題です。「汗まみれの衣装」ならアウトですが「シャレた小瓶に入った汗」ならギリギリセーフ、のような錯覚を起こしますがやっぱりアウトです。
私も何をいっているかわからなくなってきたので矢島舞美さんの課題クリアです。次の課題は元千葉県公立中学校国語教師というけしからん舞美つながりで愛沢舞美さんです。連休谷間の反省文を期待します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月29日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59547415

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が重いんじゃなくてお尻が重くて・・・。何かしようと思い立って行動できず横着になっちゃうんですよね。座ったままの行動範囲の中にリモコンとかティッシュを置いて。    (足立梨花さん)520,293円:

« 儲けたい欲より損を取り戻したい欲のほうが強い。だから騙される人間は誰かに騙され続けるんだ。(真鍋昌平先生) 43,106円 | トップページ | 女性は「あの球場で売っている、あのお弁当が食べたい」とまで考えるもの。それに気づいているプロ野球やサッカーのスタジアムは食事や観戦環境の充実にかなり力を入れている。(山口香さん)410,422円 »