« ほんと、不安だったんだよ、 楽屋で漫画読んでたけど。 漫画を読めば不安すら忘れられる、 漫画は素晴らしいね ふふ(本田翼さん)7,251,064円 | トップページ | 筧さんは自分を解放してくれた。例えて言えば“心のパンツ”を脱いでくれた。自分の持っている一番いいところを出し惜しみせずに全部出してくれた。(篠山紀信さん) 4,078,310円 »

2014年4月 3日 (木)

日本人の多くは勝ち馬に乗りたいと思っていて、ゼロから始めることを恐れている。(秋元康先生)4,571,043円

朝日新聞『耕論』の特集『ガラパゴスの逆襲』でAKB48を例に日本の可能性と方向性を示唆。「すでに存在する完成型を見せるのではなく、夢に向かって懸命に成長していく過程を見せたかった」「こんな時代にAKBが支持されるのは、彼女たちの中に、まぶしかったころの日本の姿が見えるからではないでしょうか」と奮起に期待。週末には勝ち馬を買いたい。

|

« ほんと、不安だったんだよ、 楽屋で漫画読んでたけど。 漫画を読めば不安すら忘れられる、 漫画は素晴らしいね ふふ(本田翼さん)7,251,064円 | トップページ | 筧さんは自分を解放してくれた。例えて言えば“心のパンツ”を脱いでくれた。自分の持っている一番いいところを出し惜しみせずに全部出してくれた。(篠山紀信さん) 4,078,310円 »

コメント

ガラパゴスの方舟計画を立案したボコノン教はボコマルという独自のお祈りで知られた平和的な新興宗教ですが、これを真似て凹×という儀式を用いて布教活動をしている悪質なカルトが存在していることは今まで妄想として退けられてきましたが、集団アイドルの父兄を中心にはびこっているとの信頼すべき筋の情報としてあることもお知らせしておくべきだと判断しているしだいです。

投稿: 2010年代アイドル研究所建設実行委員会 | 2014年4月 3日 (木) 07時04分

 勝ち馬の反対語は負け犬でしょうか?
 馬は誉れ高いですが犬は情けないですね。家庭の中のワタシは借りてきたネコです。
 勝ち馬というか競馬タレントでもあった矢部美穂さん。
 最近はあまりお見かけしませんが話題作りのためにちょっとお肌をさらそうかと思っても、すでにかなり露出していて残っているところは余りありません。
 こうなったら、北海道のローカルタレントしかないかなとも思いますが都落ち感を乗り越えることができるでしょうか?
 矢部さんにおかれましては、地方の深夜番組からブレークなんて例もないわけではないのでローカル局を軽んじることなく再起を目指しつつ末永くご活躍いただき対と思います。

投稿: 寝業師 | 2014年4月 3日 (木) 20時14分

2010年代アイドル研究所建設実行委員会からのレポートは鵜呑みにして構いません。無味無臭ですし喉詰りもしませんし胃も凭れませんし腹も下しません。不定期なレポートの編集長は『情報衛生士』の庭師さんだからです。その仕事ぶりは爪の垢を煎じて飲んでも無味無臭で喉詰りもせず胃も凭れず腹も下さないほど衛生的です。問題は鵜呑みにするにも若干の勇気と時間を要する点と、あまり栄養がない点だけです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月 3日 (木) 23時44分

寝業師さんには馬並の狂犬とのイメージで突っ走った入れ食い時代がありました。あの頃、私は癒しのハイエナ軍団の一員として恩恵を授かっていました。誰も負け犬じゃなかった当時は今思うと天国でした。
勝ち馬の反対は的中しなかった勝馬投票券だってことはさておき、矢部美穂さん確かにすでにかなり露出していて残っているところは余りありません。普通にヌードになった人よりも脱いでいる感じがするってのは凄いです。
もはや、じらしテクを越えて創意工夫だなと功績を称えつつ矢部美穂さんの課題クリアです。次の課題は公にできる残パーツは乳首だけつながりで小野真弓さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月 4日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59401341

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人の多くは勝ち馬に乗りたいと思っていて、ゼロから始めることを恐れている。(秋元康先生)4,571,043円:

« ほんと、不安だったんだよ、 楽屋で漫画読んでたけど。 漫画を読めば不安すら忘れられる、 漫画は素晴らしいね ふふ(本田翼さん)7,251,064円 | トップページ | 筧さんは自分を解放してくれた。例えて言えば“心のパンツ”を脱いでくれた。自分の持っている一番いいところを出し惜しみせずに全部出してくれた。(篠山紀信さん) 4,078,310円 »