« ファンからみて、少々のアラは我慢するから、この選手のこの芸がみたい、というものがなくなった時はおしまい。   (権藤博さん)20,100円 | トップページ | どう思われているかはともかく『オレってこんな感じの人間』ってのは間違っているとかそういう問題じゃあなく自分で決めるものです。『オレってこんな感じの人間』って決めたら『そんな感じの人間』です。(寝業師さん)7,105,929円 »

2014年4月19日 (土)

『たぶんオレってこんな感じの人間』って思っていることは、大体間違っている。他人と接することで、本当の自分を何十年もかけて知ってください。(六角精児さん)3,871円

岩手日報芸能覧で『新社会人激励 失敗のススメ』と題して語っていた。「失敗をたくさんしてきたからこそ、面白いことも体験できた」そうだ。冴えない日常を綴ったエッセー『少し金を貸してくれないか 続・三角でもなく四角でもなく』のPRがらみの話であり、結果オーライ気味の現状だから言えるわけで、失敗中の人が言わないと信憑性に欠けるので御用心。

|

« ファンからみて、少々のアラは我慢するから、この選手のこの芸がみたい、というものがなくなった時はおしまい。   (権藤博さん)20,100円 | トップページ | どう思われているかはともかく『オレってこんな感じの人間』ってのは間違っているとかそういう問題じゃあなく自分で決めるものです。『オレってこんな感じの人間』って決めたら『そんな感じの人間』です。(寝業師さん)7,105,929円 »

コメント

 どう思われているかはともかく『オレってこんな感じの人間』ってのは間違っているとかそういう問題じゃあなく自分で決めるものです。
 『オレってこんな感じの人間』って決めたら『そんな感じの人間』です。
 自分をどんな感じの人間ってきめていたのか気になる裕木奈江さん。
 野暮ったい見てくれですが、なんかしりませんが嫌われ者キャラでそのうちに見なくなってしまいました。wikipediaでみたらちょこちょこ仕事はしているようですが…。
 裕木さんにおかれましては嫌われ者と悪役は違うのかもしれませんが、なぜか背負っているダーティーなイメージを売り物にして天然系悪役おばさんっていうキャラで売り出しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2014年4月19日 (土) 20時03分

周囲の人や世間一般の人があなたに抱いているイメージはともかく、他人にこう思われたいという自分、私のことはこのように見るべきだ、という明確なイメージを他人にしっかりと植え付けて有無を言わせないようにコントロールしたい、他人の目がきになるけど、反省したくないというあなたは、阿倍塾のマインド・コントロール講習を受けるべきです。他人の心を操作して塗り替える技を身につけたら、世の中の人はあなたの思い通りにあなたのことを思ってくれます。それにはまず塾長にすべてをさらけ出して、心身ともに捧げてみましょう。

投稿: 自己批評能力開発機構LuLu | 2014年4月19日 (土) 20時55分

寝業師さんがどんな人なのか、私はときどきわからなくなります。そんな時は寝業師さんはこんな人だと決めつけています。最初に決めつけたのは、「寝業師さんは私が何を言っても許してくれる人だ」という大前提です。
婦女子たちに「寝業師さんってどんな人?」と聞くと、口裏を合わせたように「凄い」と言います。「それは寝業師さん全体ではなくて一部分の特殊性能じゃないの?」と確認すると、「それでも構わない」とわけのわからないことを言います。
裕木奈江さんは役柄がツボにはまりすぎて不利を被った気の毒な女優だと思います。本来は評価されるべきなのに芸能界のいびつな力関係でバッシングムードを作られたんじゃないかと思います。むしろ裕木奈江さんは絶好球だと私は思います。
現状のままではもったいないと巻き返しに期待しつつ裕木奈江さんの課題クリアです。次の課題も、『あのヒトは今』って企画の主役級つながりで立花理佐さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月19日 (土) 22時30分

自己批評能力開発機構LuLuはカウンセラーやコーチとの疑似体験を楽しむ会員制サロンです。入会するには会員の紹介が必要なSNS的リアル社交場です。入会金も月会費も無料、サロンのコーヒーも無料でおかわり自由です。コーヒーをいれてくれるのは『サイフォンとガーファンクルのサイフォンのほう』として活動した経歴の持ち主である庭師さんです。さて、阿倍塾のマインド・コントロール講習を受けたくないというあなた、ぜひ一度自己批評能力開発機構LuLuに足を運んで、どうして受けたくないのか私を論破してください。私を論破できたら次は庭師さん、庭師さんも論破できたらカウンセラーなりコーチなり好みの相手と激論してみてください。ご用意いただくのは質問料金(1門1万円)のみです。疑問を抱いても我慢すれば費用は一切生じません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月19日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59491200

この記事へのトラックバック一覧です: 『たぶんオレってこんな感じの人間』って思っていることは、大体間違っている。他人と接することで、本当の自分を何十年もかけて知ってください。(六角精児さん)3,871円:

« ファンからみて、少々のアラは我慢するから、この選手のこの芸がみたい、というものがなくなった時はおしまい。   (権藤博さん)20,100円 | トップページ | どう思われているかはともかく『オレってこんな感じの人間』ってのは間違っているとかそういう問題じゃあなく自分で決めるものです。『オレってこんな感じの人間』って決めたら『そんな感じの人間』です。(寝業師さん)7,105,929円 »