« 分かっているのに、またそうゆうこと言うの? ホント嫌い(伊藤華英さん)310,878円 | トップページ | ファンからみて、少々のアラは我慢するから、この選手のこの芸がみたい、というものがなくなった時はおしまい。   (権藤博さん)20,100円 »

2014年4月17日 (木)

転職(といってもジャンルは一緒なのだが・・・)に伴って、部屋の中を衣替えのように、片付けている。捨てるものがいっぱいある。(庭師さん)3,101,281円

ある意味大人の分別ゴミ。mixi日記で『日記』と題して転職直前の状況を公にしていた。オマケで『臭いものにはフタをしろ!! 森高千里)』が添えられていた。ところでこの日記、「4年間勤めた会社だったが、やっと今日で」から「捨てるものがいっぱいある」まで森高千里さんがまるごと歌詞ネタにして歌ったらいい感じかも、と思ってしまった。

|

« 分かっているのに、またそうゆうこと言うの? ホント嫌い(伊藤華英さん)310,878円 | トップページ | ファンからみて、少々のアラは我慢するから、この選手のこの芸がみたい、というものがなくなった時はおしまい。   (権藤博さん)20,100円 »

コメント

 庭師さんが新たな職場でご活躍できることをお祈りしております。
 庭師さんのような多彩な方なら、どんな環境でも十二分に活躍できるとは思いますが…。
 臭いというかキナ臭い人々に囲まれている感じの熊切あさ美さん。
 ワタシは彼女のようにアヤしい雰囲気をまとっている方がどうも気になります。
 wikipediaによればグラビアアイドル兼プロ雀士という肩書きですが、どうみてもカタギでないところが堪りません。
 このテの方は男性の好き嫌いがハッキリしてそうで「好き」でないヒトには愛想笑いひとつしないような気がします。
 熊切さんにおかれましては「がけっぷち」という売り方も2度目はきついと思いますので今後は崖っぷちにたつことなく末永くご活躍いただきたいと思います。って手遅れですか?

投稿: 寝業師 | 2014年4月17日 (木) 12時18分

寝業師さんの祈りは婦女子から婦女子へとバケツリレーのように北見市から三鷹市へと伝わるはずです。でも時速150kmくらいのアナログな伝心なので到達するのは今日の21時30分頃になると思います。
それと内容が伝言ゲームみたいになるので、メッセージを受け取った庭師さんのどの部分が元気になるかわかりません。
熊切あさ美さんの魔性はホンモノでしょう。
芸能界は独特の世界なので出自や売り出し方が怪しげでもプロモーション戦略にすぎなかったりします。いかにもな不良イメージの女優さんが公立の小中高と普通に過ごし、芸能界入り後も教員の父・専業主婦の母と同居している場合もあるでしょう。でも熊切あさ美さんは違う感じ。
近づいちゃいけないと思いつつも引き込まれるブラックホールのような魅力に呑まれつつ熊切あさ美さんの課題クリアです。次の課題は魔性の香りつながりでよめきんトリオだった渡辺めぐみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月17日 (木) 20時36分

崖っぷちアイドル研究の第一人者が認定証を出すほどの博学な塾長が熊切さんについて語りだしたらあっという間に四百字詰め原稿用紙五百枚は下らないと言われていますが、とりわけ元祖崖っぷちアイドル三人組の松本さんには造詣が深いことで知られています。

投稿: 前世紀アイドル研究家列伝編纂委員会 | 2014年4月17日 (木) 21時32分

前世紀アイドル研究家列伝編纂委員会の委員長は『乳首の色は茶褐色』の作詞家でもある庭師さんです。とてもお忙しいご様子ですが、北見市発《特急オットセイ》で運ばれた寝業師さんからの祈りがほぼ予定時刻に到着したようで良かったです。ところで私には、熊切あさ美さんも松本明子さんもメジャーで空振りストライクが取れるスプリット系の変化球です。応援しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月17日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59481503

この記事へのトラックバック一覧です: 転職(といってもジャンルは一緒なのだが・・・)に伴って、部屋の中を衣替えのように、片付けている。捨てるものがいっぱいある。(庭師さん)3,101,281円:

« 分かっているのに、またそうゆうこと言うの? ホント嫌い(伊藤華英さん)310,878円 | トップページ | ファンからみて、少々のアラは我慢するから、この選手のこの芸がみたい、というものがなくなった時はおしまい。   (権藤博さん)20,100円 »