« どう思われているかはともかく『オレってこんな感じの人間』ってのは間違っているとかそういう問題じゃあなく自分で決めるものです。『オレってこんな感じの人間』って決めたら『そんな感じの人間』です。(寝業師さん)7,105,929円 | トップページ | さらにある物体を「落ちていたら寂しさを引き出すアイテムof the year」にノミネートいたしました。(壇蜜さん) 2,961,031円 »

2014年4月21日 (月)

今週は『本当は有能でバリバリなんだけど能あるタカはツメを隠すんだよなって感じの人間』でいこうと思います。   (寝業師さん)11,090円

今週の目標。前日の採用された自己ネタに対してきっちりと実践例を示してきた。「一見、無能で脂汗かいてるように見えるけどよーく見るとものすごく余裕をかましてるって感じで攻めます」という決意表明は成果目標が全く混じっていない。『純粋決意』と命名したいような潔さ。そのうち、いてくれるだけでありがたがられる絶対的な存在になれると思う。

|

« どう思われているかはともかく『オレってこんな感じの人間』ってのは間違っているとかそういう問題じゃあなく自分で決めるものです。『オレってこんな感じの人間』って決めたら『そんな感じの人間』です。(寝業師さん)7,105,929円 | トップページ | さらにある物体を「落ちていたら寂しさを引き出すアイテムof the year」にノミネートいたしました。(壇蜜さん) 2,961,031円 »

コメント

寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さんあんな寝業こんな寝業あこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業たまげた寝業あこがれの寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業あこがれ寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん寝業師さん寝業師さんあこがれの寝業師さん

投稿: 北海寝技48手伝習所 | 2014年4月21日 (月) 07時44分

 残念ながら、いないほうがありがたがられる困った奴ってのが客観的な評価となっております。
 「ごくつぶし」「給料ドロボー」…。嫌な言葉です…。
 客観的評価というか選考基準はどうなっているのかオトナAKBの塚本まり子さん。
 「オトナAKB」っていうからてっきりエッチ方面の方なのかなと思いきやグリコかなんかが提供のなんてことない企画でした。
 たぶんこれっきりで、これをきっかけに大ブレイクなんてことはないような気がします。
 塚本さんにおかれましてはご家族っていうかご主人はあまりいい気はしていないんじゃあないかとも思われますので家庭を顧みないなんてことは決してなさらず末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年4月21日 (月) 08時39分

北海寝技48手伝習所は世界で唯一の寝業専門道場です。寝業師さんは創始者でも指導者でもなく広告塔です。仕掛け人兼支配人は『性戯の味方』庭師さんです。味方なのですが技に長けているわけではありません。試行錯誤を続けておられますが最近は「技能は精神に宿る」と思って経文を唱えたりしているようです。寝業48手の経文はセクシーなほうが好ましいと思うのですが・・・。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月21日 (月) 23時57分

寝業師さんは客観的な観察力があるので大変な面もあるかと思いますが、何としても自分はどんなヤツなのかはご自分で判断してください。「ごくつぶし」「給料ドロボー」と思わせといて周囲に優越感と労働意欲を生じさせる縁の下の心理的力持ち、あたりでどうでしょう?
芯まで腐らなければ、磨けば光る精神的に錆びた支柱というあたりで様子見もできるかもしれません。
塚本まり子さんはいつか表舞台に出たいとホントは思い続けていたはずです。ママ友にそそのかされてその気になった、ということになっていますが、まさに典型的なアイドル的な口実です。避難などしていません。むしろ正統派であると評価しています。
一度限りの夢で終わるかどうかは案外わからないと期待しつつ塚本まり子さんの課題クリアです。次の課題は1976年生まれでグリコのCMキャラつながりで大橋マキさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年4月21日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59504012

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は『本当は有能でバリバリなんだけど能あるタカはツメを隠すんだよなって感じの人間』でいこうと思います。   (寝業師さん)11,090円:

« どう思われているかはともかく『オレってこんな感じの人間』ってのは間違っているとかそういう問題じゃあなく自分で決めるものです。『オレってこんな感じの人間』って決めたら『そんな感じの人間』です。(寝業師さん)7,105,929円 | トップページ | さらにある物体を「落ちていたら寂しさを引き出すアイテムof the year」にノミネートいたしました。(壇蜜さん) 2,961,031円 »