ベンチにいるからといって、失うものはない。むしろ試合に出て勝てないでいる選手たちの方が消耗する。 (イビチャ・オシムさん)5,700,544円
| 固定リンク
« 私は別になんとも思っていないですけど、森さんが今、後悔しているのではないかなと思います。(浅田真央選手)121,090円 | トップページ | 悪気はないんだけど、予算も人もないから、なんかどうにかできないかな~と苦慮した結果、おかしな方向にいっちゃってそれがまたうっかりゴールデンタイムなんかで放送されちゃったりなんかしてきたテレ東の歴史がこの番組をご覧いただければ丸わかりです。私はたまたま50周年に居合わせただけですが、素敵な局だと思います。(大橋未歩さん) 4,103,841円 »
コメント
ファーガソン引退による監督交代が香川選手の出場回数を減らしたことは 否めませんが、同時にチームの若返りも行われており、かつまたベンチスタートが多いとはいえチャンスが与えられてないわけではないのだから、問題は香川選手にあると思われます。へなちょこスパイラルから早く抜け出してゴールやアシストを量産してくれることを期待しています。
投稿: 夕顔瀬中洲蹴球倶楽部サポーター事務局 | 2014年2月27日 (木) 07時11分
ピッチに出てガンガン働いてもベンチでボーっとしててももらえる給料が同じならベンチにいたほうがいいって考えるのは普通のサラリーマンだと思います。
ただピッチでガンガンのほうは次期査定は上がることはマチガイないのでそのヘンは悩ましいところ。
ベンチでボーのほうでも現状維持で査定が下がらないのなら、それはそれでいいかなって本気で考えているワタシはダメオヤジの典型ですね。
ボーっとすればするほど人気が上がった西村知美さん。
wikipediaによれば現在お子さんもいらっしゃるようですが、お子さんの前であのキャラを継続しているとすれば、ちょっと将来が心配です。
西村さんにおかれましては、最近は半引退状態かもしれませんが夢見るキャラは殺伐とした現代には必要ですので、お子さんの前では毅然とした母でありつつも、空気を読まない大ボケアクションを引っさげて華麗に斜陽のテレビ界に復帰しつつ末長くご活躍いただきたいと思います。
投稿: 寝業師 | 2014年2月27日 (木) 08時35分
夕顔瀬中洲蹴球倶楽部サポーター事務局は冷徹な事務局です。クールな批評は暴動と紙一重ですが、事務局長は『砂利グランドのゴッドダディ』と呼ばれる庭師さんです。熱き血潮も睨まれれば瞬時に凍結するとウワサされるほどのカリスマ性を持って蹴球界を見つめています。香川選手にたいしても身内びいきな評価はせず、客観的な指摘をしています。ごもっともなわけで、香川選手には甘さを控えた愛のムチに反応してもらいたいものだと思えてきました。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月27日 (木) 17時47分
寝業師さん、暮らしのコンディション調整のために用意されたピッチではやり過ごせばいいのです。
活躍すべきピッチは敵か味方かわからない婦女子たちとプレイするステージです。くんずほぐれつもみ合う悦びを堪能してください。
西村知美さんはいいひとです。アイドル絶頂期に営業で盛岡に来て、あいにくの雨の中、河川敷ステージという劣悪な条件にもかかわらず頑張りました。プロだなあと思いました。おとぼけキャラは綿密な計算による設定を着実に全うしている可能性もあります。それはそれで構わない、詮索するのは野暮です。
根本的にかわいいってのが強みだと思いつつ西村知美さんの課題クリアです。次の課題は母親としてあのキャラはどうかつながりで大貫亜美さんです。
投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月27日 (木) 18時05分