« どん底からは、ほかの人がいろんなことをやっているのが見えますが、自分がお山のてっぺんにいると、何も見えないですよ。(オノ・ヨーコさん)17,103円 | トップページ | 今朝のニュースは、都知事選挙より上村愛子の4位ばかりやっている。あとはフィギア団体と、佐村河内問題。    (庭師さん)6,101,410円 »

2014年2月 9日 (日)

氷の上でジャンプしたり、回転したり、とても人間技とは思えません。(道重さゆみさん)34,020円

モーニング娘。’14JOCの『ニッポン!コールプロジェクト』のアンバサダーを務めているということで読売新聞『ペチカ』に『応援ソング 選手に届け』と題して登場。「スポーツはあまり詳しくありません」と白状しつつ、「同じ世代の選手がこんなに頑張っているんだと心を打たれ」ているそうだ。私は世代にこだわらず女性選手の活躍を見守りたい。

|

« どん底からは、ほかの人がいろんなことをやっているのが見えますが、自分がお山のてっぺんにいると、何も見えないですよ。(オノ・ヨーコさん)17,103円 | トップページ | 今朝のニュースは、都知事選挙より上村愛子の4位ばかりやっている。あとはフィギア団体と、佐村河内問題。    (庭師さん)6,101,410円 »

コメント

かつて道重さんは、「モー娘。のリーダーになった時はとにかくキャラを確立して目立たなければ駄目だと思い込んで、極端な言動を重ねて無理をしていた」と 涙ながらにインタビューに答えていましたが、自然体になってからはあまりテレビで見られなくなりました。このようにテレビやメディアは質が悪くなる一方ですが、アイドルのみなさまには決して染まることなくアイドル道を邁進していただきたいと切に希望しています。

投稿: 2010年代アイドル原理研究生 | 2014年2月 9日 (日) 07時54分

ステージの上でジャンプしたりエビぞったりするももクロは人間離れしてます。そのヘンモー娘。は安心してみてられます。でも、最近はマニアしか見られていません。
 メジャーな小室ファミリーの中にあって少しマニア向けだったhitomiさん。
 80年代の森高フレーバーを感じさせるルックスに小室サウンドという組み合わせは爆発的でないにしろそれなりに売れてました。
 カッコいいオネエチャンでしたが二度も離婚し私生活は結構ハデみたいです。最近はお見かけしませんが相変わらずセクシーなんでしょうか?
 hitomiさんにおかれましては、落ち着いて子育てなんていうタイプではないでしょうからカッコよくハデに世間の度肝を抜きつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2014年2月 9日 (日) 20時40分

2010年代アイドル原理研究生は1人しかいません。実は頂上を極めたことのある大物です。青少年の鬱積したエネルギーの有効活用『アイドル発電の提唱者』庭師さんです。「しがらみを振り払って正直な思いを伝えたい」と無所属の研究生になりました。「燃料となるアイドルの質と量を確保すべきだ」と代替えエネルギーの具体案も示しています。具体的なのですが、昨今はメディアもグダグダなので何をどうすれば良いのやら実用化に向けての取り組みは全く進展がありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月 9日 (日) 23時35分

寝業師さんにそっくりな男が登場する流出映像『北斗の献身』を入手しました。ベッドの上でジャンプしたりエビぞったり、あれは明らかにニセモノですね。ホンモノの寝業師さんは落ち着いたプレイで安心感を抱かせているはずですから。
確かにhitomiさんは森高チックでした。スラリとしてカッコイイけどモデル系じゃなくて近所のおねいちゃんな感じ。
私の勝手なイメージではhitomiさんや森高千里さんは中学校までは公立で高校は白百合です。あくまでも希望的ドラマテイスト漫画世界なイメージです。実際の白百合の生徒さんは普通です。
妊婦ヌードまで発表するアグレッシブさを持っていたなら早い段階でコスプレにチャレンジしてもらいたかったと思いつつhitomiさんの課題クリアです。次の課題はカッコよくハデに世間の度肝を抜くバツ2つながりで蜷川実花さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月 9日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59094927

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の上でジャンプしたり、回転したり、とても人間技とは思えません。(道重さゆみさん)34,020円:

« どん底からは、ほかの人がいろんなことをやっているのが見えますが、自分がお山のてっぺんにいると、何も見えないですよ。(オノ・ヨーコさん)17,103円 | トップページ | 今朝のニュースは、都知事選挙より上村愛子の4位ばかりやっている。あとはフィギア団体と、佐村河内問題。    (庭師さん)6,101,410円 »