« 異常にかわいい、異常に面白い、異常な理論を展開する。だからテレビに出られる。世間の人のものさしで僕たちをはかるということ自体がおかしい。変な線を真っすぐな定規では測れないすよね。(小藪千豊さん)5,102,871円 | トップページ | 昔の女性はつつましく、夫を立てるというイメージがありますが、いつの時代も強かったり、ずるかったり、変わらないんだなと、笑いながら見ました。(黒木華さん)3,010,103円 »

2014年2月 4日 (火)

(メンバーの)ケミカルが30歳ぐらいになれば、住職の修行が必要というのは結成当初から分かっていたこと。終わりがあるからこそ、僕らは短距離走のように突っ走ることができたんです。(ファンキー加藤さん)1,007,110円

期限設定のメリット。FUNKY MONKEY BABEYSのリーダーがソロで再始動ということで岩手日報『entertainment』に登場。「大きな家を失ったような喪失感と、この先どうなるのかという不安感の解消には曲を作るしかなかった」そうだ。音楽性の違いや事務所騒動での解散ではないので円満退社後に新会社を設立したような感じだと思うけどな。

|

« 異常にかわいい、異常に面白い、異常な理論を展開する。だからテレビに出られる。世間の人のものさしで僕たちをはかるということ自体がおかしい。変な線を真っすぐな定規では測れないすよね。(小藪千豊さん)5,102,871円 | トップページ | 昔の女性はつつましく、夫を立てるというイメージがありますが、いつの時代も強かったり、ずるかったり、変わらないんだなと、笑いながら見ました。(黒木華さん)3,010,103円 »

コメント

そもそも住職は宗派が寺に配置するもの。したがって寺の土地建物は住職が個人で所有するものではありませんでした。それがまるで世襲の如く家業を継ぐが如く息子が跡を取るとは、日本の仏教が葬式屋に転落した事実を象徴するような嘆かわしいことです。檀家制度が崩壊しつつある昨今、ファンキーさんの元同僚には地域からの仏教改革を期待したいものです。

投稿: 極東北生臭審議倫理会 | 2014年2月 4日 (火) 07時37分

ロックは長髪、住職はボーズですがパンクの場合はロックでもボーズの場合があります。
 ロックといっても体制への反抗なんてキモチはさらさらない渡辺美里さん。
 年上かと思ってましたがwikipediaをみたら年下で意外でした。
 結構メジャーな歌手で実力もそこそこと思いますが、なんか印象が薄く、ヒットした楽曲が思い浮かびません。
 画像を検索した限りでは見た目は演歌ですね。
 渡辺さんにおかれましては現在も精力的にコンサートツアーをこなしているご様子ですが、ビッグヒットはなくても安定的に人気を得るために引続き全国を行脚しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2014年2月 4日 (火) 08時39分

極東北生臭審議倫理会は空気を読まずに空気を嗅ぎ続け、数々の成果をあげています。頼もしき会長は『鼻曲がり署のボス』庭師さんです。ミッション系の法人に潜り込んで実態を探った経歴もあり、盆正月の行事も受け入れるリベラル主義者だと伺っています。サンタさんは若い女性に限ると提唱する私と価値観が共有できたりもします。檀家制度の崩壊に関しては「改革の担い手としてサンタや尼のコスプレもこなせる壇蜜さんが適任では」とのことでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月 4日 (火) 14時28分

寝業師さんが酒場で「パンクロック」とオーダーした時、マスターはグラスの上にグラスのクチを塞ぐ大きさのアイスキューブを乗せてきましたね。「なるほどアンダーザロックかい?」とつぶやいて氷を掴み、客がキープしてるボトルめがけて投げつけるのを見て、凄いと思いました。
あの時、店にいた壊れかけの娘が3人お持ち帰りされたのを私は目撃しました。
渡辺美里さんはそれなりにヒット曲を持つと感じますが、コンスタントにヒットし続けているわけでもない感じです。課題にしときながら私もこれといって語れません。
顔の系統は前田敦子さんに通じるとだけは確信を持ちつつ渡辺美里さんの課題クリアです。次の課題は聴いたことがあると思ってカラオケで選曲するとサビ部分以外で苦労するヒットメーカーつながりで浜田麻里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月 4日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59065372

この記事へのトラックバック一覧です: (メンバーの)ケミカルが30歳ぐらいになれば、住職の修行が必要というのは結成当初から分かっていたこと。終わりがあるからこそ、僕らは短距離走のように突っ走ることができたんです。(ファンキー加藤さん)1,007,110円:

« 異常にかわいい、異常に面白い、異常な理論を展開する。だからテレビに出られる。世間の人のものさしで僕たちをはかるということ自体がおかしい。変な線を真っすぐな定規では測れないすよね。(小藪千豊さん)5,102,871円 | トップページ | 昔の女性はつつましく、夫を立てるというイメージがありますが、いつの時代も強かったり、ずるかったり、変わらないんだなと、笑いながら見ました。(黒木華さん)3,010,103円 »