« 悪気はないんだけど、予算も人もないから、なんかどうにかできないかな~と苦慮した結果、おかしな方向にいっちゃってそれがまたうっかりゴールデンタイムなんかで放送されちゃったりなんかしてきたテレ東の歴史がこの番組をご覧いただければ丸わかりです。私はたまたま50周年に居合わせただけですが、素敵な局だと思います。(大橋未歩さん) 4,103,841円 | トップページ | らしくいけること。らしく生きること。どちらもひとりひとり、ひとつひとつをあるがまま見つめるところから始まっていく。 (池坊由紀さん)2,762,810円 »

2014年2月28日 (金)

高額コトバ2014年2月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

浅田真央選手           37,000,004

中江有里さん            9,605,989

三浦知良選手            7,824,240

庭師さん              6,101,410

イビチャ・オシムさん        5,700,544

村主章枝さん            5,107,510

小藪千豊さん            5,102,871

八木亜希子さん           5,005,010

寝業師さん             4,910,810

大橋未歩さん            4,103,841


今月は宙に浮いたビットコインとは関係なく、

109,466,055円もばら撒きました。

|

« 悪気はないんだけど、予算も人もないから、なんかどうにかできないかな~と苦慮した結果、おかしな方向にいっちゃってそれがまたうっかりゴールデンタイムなんかで放送されちゃったりなんかしてきたテレ東の歴史がこの番組をご覧いただければ丸わかりです。私はたまたま50周年に居合わせただけですが、素敵な局だと思います。(大橋未歩さん) 4,103,841円 | トップページ | らしくいけること。らしく生きること。どちらもひとりひとり、ひとつひとつをあるがまま見つめるところから始まっていく。 (池坊由紀さん)2,762,810円 »

コメント

 オリンピック終わっちゃいましたが、次のオリンピックや次の次のオリンピックの時は自分が何歳なのか計算したら暗澹たる気持ちになりました。
 その点、プロ野球は毎年あっていいです。今年は大谷クンに頑張ってもらいます。

投稿: 寝業師 | 2014年2月28日 (金) 08時33分

10回死んでもいいくらい思い残すことはありません。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球倶楽部副部長 | 2014年2月28日 (金) 08時45分

寝業師さんが選手を応援すれば、その気持ちは婦女子たちを通じて増幅拡散され、きっと選手に届きます。できることを精一杯やってくださるよう期待します。
大谷クンは今シーズンの飛躍が期待できます。ハンカチ先輩も良い手本になってくれそうですし、楽しみです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年3月 1日 (土) 01時02分

夕顔瀬中洲蹴球倶楽部副部長の庭師さんがキングカズのおごりでオシムさんに「もっと走れ」と言われながら呑んでる様子が目に浮かびます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年3月 1日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59209954

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2014年2月ベストテン:

« 悪気はないんだけど、予算も人もないから、なんかどうにかできないかな~と苦慮した結果、おかしな方向にいっちゃってそれがまたうっかりゴールデンタイムなんかで放送されちゃったりなんかしてきたテレ東の歴史がこの番組をご覧いただければ丸わかりです。私はたまたま50周年に居合わせただけですが、素敵な局だと思います。(大橋未歩さん) 4,103,841円 | トップページ | らしくいけること。らしく生きること。どちらもひとりひとり、ひとつひとつをあるがまま見つめるところから始まっていく。 (池坊由紀さん)2,762,810円 »