« 昔の女性はつつましく、夫を立てるというイメージがありますが、いつの時代も強かったり、ずるかったり、変わらないんだなと、笑いながら見ました。(黒木華さん)3,010,103円 | トップページ | けん玉をさわったことのある子は、できる技をつなぎ合わせて、オリジナルコンボ(連続技)を作ってみるのもいい。今日も新しいコンボを思いついて、朝3時半までやってたんだ(笑い)。(河本伸明さん)2,627,210円 »

2014年2月 6日 (木)

元の悩みは深いのに良い対処法がない。忙しくても毎日使え、格好良く目を休められる商品を生み出そうと思った。 (北岡慶子さん)107,182円

岩手日報『ヒットのヒント』で『目もとエステ』という商品が紹介されていた。「目元に当てると内部から蒸気が出て、振動が目の周りをほぐし、潤いとハリを与える」とか。「見た目が悪いと使わなくなるので、かわいい化粧品の容器なども参考にした」そうだけど、使っている状態の自分の格好良さを見ることはできないはず。でも結構売れている模様。

|

« 昔の女性はつつましく、夫を立てるというイメージがありますが、いつの時代も強かったり、ずるかったり、変わらないんだなと、笑いながら見ました。(黒木華さん)3,010,103円 | トップページ | けん玉をさわったことのある子は、できる技をつなぎ合わせて、オリジナルコンボ(連続技)を作ってみるのもいい。今日も新しいコンボを思いついて、朝3時半までやってたんだ(笑い)。(河本伸明さん)2,627,210円 »

コメント

北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子北岡慶子…いろんなことが湧いてきました。

投稿: 極東北妄想歌劇団 | 2014年2月 6日 (木) 06時34分

 なんかSFの世界ですね。スタートレックとかで出てきた未来の治療器具みたいです。そのうち本当に不老不死が実現するかもしれませんね。
 不老不死というか、見た目は着実に老けていっている山下久美子さん。黙っていれば普通のオバサンです。
 最近はあまり活動はなさっていない様子ですが、優雅な印税生活でしょうか?
 熱いライブパフォーマンスがウリでしたが、最近の若者はヒップホップ指向なのでロックというジャンルはちょっとキビシイかもしれませんね。
 山下さんにおかれましてはキビシイご時勢にあっても熱いハートを失うことなく末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2014年2月 6日 (木) 08時22分

 ところで、先日、ネットサーフィンしていたらこんなものを見つけ、笑っちゃいました。
http://labaq.com/archives/51816894.html

投稿: 寝業師 | 2014年2月 6日 (木) 08時25分

極東北妄想歌劇団はオーストラリアとニューギニアを拠点にして愛をテーマにした演目ばかり取り組んでいます。マスコットは『庭ッ師ィー』という鳥です。鳴き声はほとんどなく、求愛活動が思い通りにならないと周囲の音声を模写して叫ぶ習性があります。昨年は「ダンミツダンミツダンミツブシャーッ」と言ってました。今朝から突然「キタオカケイコキタオカケイコキタオカケイコブシャーッ」と鳴くようになりました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月 6日 (木) 18時36分

寝業師さんが不老不死を手にすることを多くの婦女子が望んでいます。資格はあるのですから技術が追いつくまで粘ってください。私は引き続き不労所得を追い続けます。
山下久美子さんは割と流行歌を提供してきたような気がします。でも、なんとなくわかってうっかりハミングなどしてしまうと若い連中には全く聞いたことのない曲だったりしますから自重するのが賢明でしょう。
普通のオバサンにならないでほしいと願いつつ山下久美子さんの課題クリアです。次の課題はキビシイご時勢にあっても熱いハートを失ってもらいたくないつながりで白井貴子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月 6日 (木) 20時25分

庭師鳥の作った求愛の巣を見て思い出したのが、電撃ネットワークの南部虎弾さんの髪型です。
http://www.youtube.com/watch?v=Wl1za32WgR0

投稿: 極東北薄毛デザインシステムエンジニア太郎 | 2014年2月 7日 (金) 11時27分

極東北薄毛デザインシステムエンジニア太郎さんが南部虎弾さんの映像を紹介した意図はわかりませんが、私はビールの代わりにコーラでやってみて失敗したことがあります。私の場合、スキンヘッドは見た目だけで実はフサフサってことです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月 7日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59079376

この記事へのトラックバック一覧です: 元の悩みは深いのに良い対処法がない。忙しくても毎日使え、格好良く目を休められる商品を生み出そうと思った。 (北岡慶子さん)107,182円:

« 昔の女性はつつましく、夫を立てるというイメージがありますが、いつの時代も強かったり、ずるかったり、変わらないんだなと、笑いながら見ました。(黒木華さん)3,010,103円 | トップページ | けん玉をさわったことのある子は、できる技をつなぎ合わせて、オリジナルコンボ(連続技)を作ってみるのもいい。今日も新しいコンボを思いついて、朝3時半までやってたんだ(笑い)。(河本伸明さん)2,627,210円 »