« 23歳の僕が、4年後の最終目的地のフラッグを立てることはできないです。(町田樹選手)192,327円 | トップページ | 私は別になんとも思っていないですけど、森さんが今、後悔しているのではないかなと思います。(浅田真央選手) 121,090円 »

2014年2月25日 (火)

悩みですか?(筋肉が邪魔して)ウエストは入っても、服が足とか肩が入りません・・・。オシャレは諦めました。    (横山友美選手)102,592円

お約束の体格問答。極真会館女子部門エース候補の横顔に東スポWebが着目。2014世界女子空手道選手権大会中量級で優勝期待だそうだ。東スポWebは女子高生シュートボクサーMIO選手の卒業試合情報も同時刻に配信、「苦手な学業がなくなるので、集中して上れるところまで上っていきたい」の部分を紹介。冬季五輪の種目とのメリハリがガツンと効いた。

|

« 23歳の僕が、4年後の最終目的地のフラッグを立てることはできないです。(町田樹選手)192,327円 | トップページ | 私は別になんとも思っていないですけど、森さんが今、後悔しているのではないかなと思います。(浅田真央選手) 121,090円 »

コメント

横山友美立ち技寝業打撃組合横山友美立ち技寝業打撃組合横山友美立ち技寝業打撃組合横山友美立ち技寝業打撃組合横山友美立ち技寝業打撃組合横山友美立ち技寝業打撃組合横山友美立ち技寝業打撃組合いまいちです。

投稿: 大山倍達郎 | 2014年2月25日 (火) 07時42分

大山倍達郎氏は優しさ溢れる格闘家です。元々は朝食から生肉を食らう格闘マシンだったのですが、サイコロステーキジストの庭師さんに脳の筋肉をほぐしてもらって様変わりしました。この時期はヒグマたちと一緒に冬眠中だったはずなので、今回のコメントは寝言です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月25日 (火) 15時51分

 諦めたのなら既に悩みではないような・・・。なんて、ヤボなことは言ってはダメですね。
 乙女が大事なものを投げ打って格闘技の世界へってのが大衆にウケするストーリーですね。

 大衆っていうかオヤジウケは間違いないミニスカ元アイドル三浦理恵子さん。
 このヒトの雰囲気はオヤジ殺しです。ムリにハナシをあわせなくても済みそうな年齢だし、本当にこんなヒトはいないでしょうか?
 いろんなものを投げ打ってでもお近付きになろうとしちゃうかもしれません。危険ですね。
 三浦さんにおかれましては、いくつになられても数多のオトコを惑わす危険なフェロモンを振りまきつつ、そのヘンのオネエチャンに負けないかわいらしさも同時に失うことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年2月25日 (火) 21時49分

寝業師さん、セクスィーダンディダイナマイトのマナーを弁えて乙女なのにというストーリーは酌んでくれましたね。
そもそも乙女の要素が欠落していて格闘家として生まれてきた女子も存在するのでガチは危険な場合もあります。女子は体重別のほかにビジュアル別という階級分けがあっても私は受け入れたいと思います。
三浦理恵子さんクラスになると年齢無差別級でもじゅうぶんに恋愛対象として通用します。いわゆる熟女というジャンルとは一線を画した位置付けになります。
そりゃ美貌を保つための努力はしているでしょうけど努力したってムダな人だっている、と思うだけに留めて三浦理恵子さんの課題クリアです。次の課題はちょこまか出てきてはそのヘンのオネエチャンに負けないかわいらしさを振りまくCoCoつながりで宮前真樹さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月26日 (水) 00時15分

寝業師さん、セクスィーダンディダイナマイトのマナーを弁えて乙女なのにというストーリーは酌んでくれましたね。
そもそも乙女の要素が欠落していて格闘家として生まれてきた女子も存在するのでガチは危険な場合もあります。女子は体重別のほかにビジュアル別という階級分けがあっても私は受け入れたいと思います。
三浦理恵子さんクラスになると年齢無差別級でもじゅうぶんに恋愛対象として通用します。いわゆる熟女というジャンルとは一線を画した位置付けになります。
そりゃ美貌を保つための努力はしているでしょうけど努力したってムダな人だっている、と思うだけに留めて三浦理恵子さんの課題クリアです。次の課題はちょこまか出てきてはそのヘンのオネエチャンに負けないかわいらしさを振りまくCoCoつながりで宮前真樹さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年2月26日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/59193393

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みですか?(筋肉が邪魔して)ウエストは入っても、服が足とか肩が入りません・・・。オシャレは諦めました。    (横山友美選手)102,592円:

« 23歳の僕が、4年後の最終目的地のフラッグを立てることはできないです。(町田樹選手)192,327円 | トップページ | 私は別になんとも思っていないですけど、森さんが今、後悔しているのではないかなと思います。(浅田真央選手) 121,090円 »